チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく流れた     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/05/03 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんが渡部さんとロケ中(夜会の)に偶然出ることになった
華丸さんの「もらい酒」
こちらは随分遅れての放送
とは知ってましたけど、
昨日、ようやく放送されました。
ようやく、本当ようやく
これでずっと張ってなくて良くなりました〜。

「99.9-刑事専門弁護-」第三話
私は別にそんな不満はなかったけどなー。
確かに出演シーン少なかったけど。
主演だから物足りない感はあったかもしれないけど。
監督さんも違ったけど。
でも楽しめたよ。
潤くんはたまーにコンサートで東京にいなかったりするから、当然、その間は撮影できないし。
出来ないからと言って嵐のレギュラー番組をお休みして撮影するわけにもいかないし、
ましてや他日でどうにかしようなんてことになれば、潤くん寝る時間無くなっちゃうし。
この後、広島もあるから、またちょっと出番の少ない回あるかもしれないけど、

でもドラマ自体は面白く作り込まれてくると思うな。
潤くんが出てるから楽しめる
ってのももちろんあるけど、
潤くんが出番が少ないから面白くない
ってこともない。
作品として観れば、3話は
弁護士が考える依頼人の利益
所長が言ってたように何が正解なのか分からないけど、
でも
残虐な事件の弁護のやり方に
そうまでして減刑狙うの?
って腹立つことある。
依頼人の利益
弁護士としてどう考えるのか、
3話の場合、
佐田さんより深山さん(立花さん)に納得
ただ、
もしそれでお母さんと再会が果たせてなかったら、、、
でも
やっぱりやってもないことを認めるのはね〜。
凶悪事件じゃないからいいの?ってことでもないと思う。
なので
深山に賛成!




今日の「あらしみくじ」は
相葉さん(AM-00013)でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ようやく流れた     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる