チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく今夜99.9-刑事専門弁護士-第六話     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/05/22 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の「しやがれ」
I seek
を歌ってくれましたけど、
I seek
もイイ曲だね〜。
結構振付が好きです。
ハンバーガーの持ち方をいろいろやる
嵐さんたちがかなり可愛いかったな〜。
レモンを搾った手を
ほらほら
って嗅がせにいく潤くんも超可愛かったな〜。
残念ながら途中でコップひっかけてこぼしちゃったりもしたから、相葉さんに負けちゃいましたけど、
可愛い潤くん観れたからいっか。
来週は勝ち抜けしてそうな予告だったし。


さて、
いよいよ今夜「99.9-刑事専門弁護士-」第六話です。
第五話終わったその瞬間から今日が待ち遠しかったからようやくって感じです。
ワクワクドキドキの六話。
楽しみだー。
ちゃんと集中して観たいから、さっさと夕飯食べて片付けしとこっと。




あらしみくじは大野さん(OS-00011)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ようやく今夜99.9-刑事専門弁護士-第六話     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる