チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「99.9-刑事専門弁護士-」第三話終わる    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/05/02 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くん2年ぶりの主演ドラマ
「99.9-刑事専門弁護士-」
昨日が第三話でした。

三話は大翔ではなく、
立花さんが主。
いつもだったら
潤くんの出番が少なくってつまんないなー
って思ったかもしれないけど、
すっかりこのドラマの筋自体のファンにもなってるから、
こういう形でも
わき目もふらず観ちゃった。
きっとドラマに集中しちゃって
大翔のレシピまで気がまわんないだろうって思ったんで、
子どもにQRコード取っといてね、
ってお願いしてスタンバイOK。
番組終了後にアップされたレシピ、無事ゲット。
今度作ってみよっと。

やってもない罪を認めて母との再会を果たす
母との再会が果たせないかもしれないけど無罪を勝ち取る

どっちを選ぶか
依頼人の利益って何なのか

私としては
昨日の展開で納得でした

そしてそして番組の最後。
大翔の過去
大翔の子ども時代と父親
何があったんだろう?
気になるーーー。
大翔の目元のアップに
倒れるーーーーーー
でした。


潤くんの出番が少なかったのは
スタッフさんの配慮かな?
アリーナツアーで撮影から離れちゃうときあっただろうし。
それでも
大翔の存在感はしっかりあった
潤くん、すっかり大翔ハマってる
いいドラマだ、
いいチームだ。


さて。

昨夜、
熊本県の民放4局で一斉に
嵐からの応援メッセージが流れました
熊本出身の小山薫堂さん発で、各局が協力し、もちろん嵐のみんな(事務所も)の被災地への思いで実現したこの応援メッセージ。
このメッセージ力になると良いなと思います。




今日の「あらしみくじ」は
大野さん(OS-00010)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「99.9-刑事専門弁護士-」第三話終わる    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる