チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士-第5話 が終わった瞬間6話が観たくてたまらない    「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/05/16 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

うーーーー、続きが気になるー
気になる―
ちょっとどうなるのーーーー
と叫んだのはきっと私だけじゃないはず
とは、
松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」第5話を観終わった瞬間の様子です。
佐田先生の検事時代のことがこんなふうに絡んでくるなんてねー。
メモの意味を解き明かした瞬間は
「そういうことかっ」
ってスッキリしたのに、
まさかまさかの展開。
最初から三枝さんのことを知ってるような感じだったけど、知ってる程度のことじゃなかったとは。

18年前の0.1%

どう迫るのか、もう気になって気になってしょうがないです。

ストーリーはもちろんだけど、
大翔のおやじギャグもますます癖になってきてますし、
何やら放り込んでくるスタッフさんの遊び心(「め、飯食ってる?」などね)も楽しみだったりするし、
とにかくすっごく楽しく観てます。
子どもたちにも大好評で
私じゃなく子どもたちが
「もう一回観よ」ってリピりたがるくらいです(^O^)


CDプレゼント、応募しよっかなー。
もちろん、明日フラゲしますけど。全形態予約したけど。
でも、
CDプレゼントの告知する後ろで
超可愛い大翔くんの目線がたまらなかったから、
応募しよっと。





「あらしみくじ」は翔さん(SS-00010)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士-第5話 が終わった瞬間6話が観たくてたまらない    「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる