チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコしか食べません。松潤呼ばれるとキレ、妖精になったり魔王になったり。   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/05/15 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は
大学時代のお友だちとバースデイ会
お互い5月生まれなのでお祝いっこ。
5時から飲んで、気づいたら11時前だった(^_^;)
帰ってきてそのまま寝ちゃったから、
さっき起きて「しやがれ」観ました〜。
阿部サダヲさん、潤くんのこと「好き!!」って。
テレテレな潤くん可愛いかったよーーー。
「国立ー」潤くん、カッコイイもんね。
好き!!になっちゃうの無理ないっ。
私も「好き!!」

パンデスマッチ、超美味しそうじゃん。
そのたった一人で作ってるジャム?お茶ジャムなの?
どういう感じなの?
その説明に
翔くんが潤くんにアイス食べるときは「バニラと抹茶どっち?」
って聞いてんのに「チョコしか食べません」っておいおい(笑)
バニラと抹茶の二択だぞーー(笑)
ということで私も今日からチョコしか食べません(笑)


そして。楽しみにしてたThis is MJ
ムロツヨシさんが挑戦してきましたけども
潤くん言うように「こっち側じゃない」よなー(←失礼しました<m(__)m>)
けど、
仲良しだからきっと面白くなる
そんな空気が最初からだだもれ。
三連勝したら宣材写真を変える
を賭けて三本勝負
まずは
自転車に飛び乗り
華麗、とまではいかないものの何とか形になった潤くん。
一方ムロさんは期待通り(笑)
潤くんの勝ち。
次は女子を助けるアクション
ムロさん、ちゃんとできてんだけど、だけど、笑える。笑っちゃう。
潤くんはとにかくカッコイイ。
でも、キレるスイッチが「松潤」って。あなた「松潤」じゃん(笑)
勝敗は潤くんの勝ち。←でしょうね(笑)
この練習の間にこちらにはいつもの箸休めVTR。
妖精だよ
魔王だよ
ってその声がどっちも可愛いーー。
目がくりくりだし。あーーー、可愛いーーー。
最後は車に飛び乗り
あれ?ムロさん、できてるーーー。ヤバイ、これはヤバイ。
そして負けず嫌いに火が付く。
さ、潤くんの番。
きゃー、カッコイイ!ムロさんの言葉を借りれば、「スマート!!」
そりゃ隣の女優さん、素でときめいちゃうわ。
ぼよんぼよんしなかった潤くんの勝ち!!

ということで、ムロさんの宣材写真変わりました〜。
あとでHP見てこよっと。




あらしみくじはニノ(NK-00004)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • チョコしか食べません。松潤呼ばれるとキレ、妖精になったり魔王になったり。   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる