チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は第三話 「99.9-刑事専門弁護士-」    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/05/01 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

美山玲人
そうか、最初はこんなキラっとしてたのか(笑)


深山大翔
として出会ってるから、
美山玲人
ではイメージできない(笑)

美山玲人
として出会ってたら、これはこれでしっくりきたのかな?

三連休の最終日ですが、
昨日も今日も試合の応援(部活のね)に行く子どものお弁当作りのため、5時起き
これじゃーいつもの朝と変わんねーーよーー

ぼやきも入るところだけど
母としてはちゃんと送り出してやりたいし、仕方ないっす。
送りだした後にちょっと寝ようと思ったけど、
その前に
「99.9-刑事専門弁護士-」の公式サイトへ。
ここのところ忙しくて全然読めてなかった更新されたコンテンツを片っ端から読んで
へーそうだったのか
と思ったり、
可愛い
ってつい笑みがこぼれたり、
ゆっくり寝られない朝だったけど、いい朝となりました。
ついでにフェイスブックのほうも覗いて、三話放送前にギリギリセーフで二話のウラバナシも読んできた(^_^;)

万が一にもあってはならない
録り逃し

なので、録画予約を確認。
よし、ちゃんと予約入って、、、

あーーーーー
あーーーーーーーーーー

声にならない声で叫ぶ

放送直前のフラッシュニュース
前回分を録り逃してた
そうだった。
1話の後、フラッシュニュースを毎週録画にしとかなきゃ、って思ってたのにすっかり忘れた。
でも、うちタイムシフトあるから大丈夫、
ってホッとしたまんま、そのまんま。
保存用HDに残しておかないといけなかったのにやんなかった。
そして、もう既に消えた(涙)
なんてこった。ガーン。
あーーーーー
ホント、なんてバカなんや。なんであの時すぐに保存しておかなかったんやろ。
ここはもうどなたかにお願いするしかない。
そして、私が今やることは
毎週録画の設定
今、ちゃんと毎週録画にした、うん、した。


いい朝だったはずが、、、

いや、今気づいて良かった
だって、気づいてなかったら録画予約もきっとできてなかった
そう
やっぱいい朝だ
先週分、どなたかにお願いしなきゃ。



今日の「あらしみくじ」は
大野さん(OS-00009)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今夜は第三話 「99.9-刑事専門弁護士-」    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる