チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS うっせーんだよ、、、って言われたいな〜(笑)   今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/04/08 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のVSでしたけども、
残業でリアタイできずでしたけど、
帰ってから即レコを再生です。

潤くんのニット帽姿が激カワで、番組冒頭から倒れそうに(笑)
やっぱ、久々ってのはテンションあげさせる効果絶大だわね。

いきなりの点差に
はやくもヒリ潤発動でね(笑)
ヒリヒリが過ぎる潤くんだったけど、
ピンボールランナーは
逆に取りやすかったか?
でも、スピード速めるよう指示してたのはさすがだね(*^^)v

あのカツラの子。
潤くんのワークショップで一緒になったことあったなんてね。驚き。
そのときのこと、もうちょっと聞きたかったけど、
カツラだってことに超驚く潤くんが激カワだったから、まっいいとすっか(笑)

弟子(潤くんは認めておりませんが)の高畑裕太くんに
うっせーんだよ、バーカ
って言ってるMJ。
いいなー、私も
うっせーんだよ、バーカ
って言われた―――い。


久々のVS、超楽しかったです。


今さっき、
ZIPに嵐さん。
潤くんを朝から観れるなんて、幸せ〜。

明日は感謝祭あるし、しやがれSPだし、
やっぱ歓送会に行ってる場合じゃない。
けど、これもお仕事。行かないわけにはいかないよね〜。
うーーーー、観たいよーーーー。



あらしみくじは潤くん(^O^)
絶好調嵐(MJ-00002)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • うっせーんだよ、、、って言われたいな〜(笑)   今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる