チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のVS。   買った。   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/04/07 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はVS放送あるのよね。
あるのよね。
潤くん、観れるのよね。
だよね。
番組改変期は
レギュラー放送がお休みになって、ごぶさた潤くん。
ドラマが始まるから
スポット流れたり、
番宣あったり、
ワクワクなこといっぱいあるけど、
でも
やっぱ嵐の潤くんも観たい。
潤くんゴトになると
欲が尽きない(笑)



雑誌祭り中の潤くん。
日経エンタを
買えないまま昨日まで来ちゃって。
LIFEが表紙だし、ついでに買えてなかった日経エンタも
って本屋さんに行ったらば、
日経エンタがない!!
えっ!?置く場所変わったの?
と店内一周。
やっぱない。
見落としたか?
店内一周、再び。
やっぱない。
LIFEだけ買って帰ることにするか、
と思いながら、
やっぱいつもの置き場に戻って、日経を探す。
やっぱない。
別の書店に行ってみるか。
と、
その前に
がさごそ、
他の雑誌に隠れてるか?
と探す
が、ない。
もしかして、、、
と積まれてる雑誌の数々の一番上をそれぞれどけてみると、、、

あった!
もう誰だよー、日経エンタの山の上に違う雑誌置いたのはーーーー!!!!

ってなことがあって買うのに手間取ったけど、
無事、日経もLIFEも買えました。
あー、良かった。
だって、
日経の潤くん、超カッコいいんだもん(*^_^*)




今日の「あらしみくじ」は相葉さんで
あらあらしい(AM-00006)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 久々のVS。   買った。   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる