チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士- ただただ素直に嬉しい     今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/04/26 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の第二話が終わり、
昨日その視聴率が発表されました。

潤くんの作品に限らずだけど、
どの作品も私の中で大絶賛、大好評なら、数字なんて関係ない。
毎度そう思ってます。
そこは変わらない
と言い切りたいところだけど、
やっぱ数字として表れるものが世間的な評価となったりするから、
まったく気にならない
まったく気にしない
ということはなくって(^_^;)
それが潤くんゴトとなればなおさらで、、、

なので
「99.9-刑事専門弁護士-」の初回が15%超えでホッとしたものです。
番宣が熊本地震発生でそれどころじゃなくかったし、それを考慮すれば大健闘どころじゃない数字。
もうこれで数字はいいや、って思ったけども、
でも、
昨日出た二話の視聴率が
19.1
というとんでもない数字!!
私、仕事中でしたけども嬉しくてウルウル涙ぐんじゃいました(^_^;)
風間くんとの初共演で注目された、ということも一因だったみたいだけど、
だけど、
深山大翔が好評だ
と書かれてたのを読んで、最高に嬉しかったです!!


まだまだ放送始まったばっかですが、
ひとまず
おめでとうございます<m(__)m>
そして、
素敵な作品をありがとう!!

撮影、コンサートと多忙は変わりないと思うけど、
頑張って!!




今日の「あらしみくじ」は潤くん
あらあらしい(MJ-00006)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士- ただただ素直に嬉しい     今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる