チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士- 好発進(^O^)    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/04/19 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば。
99.9-刑事専門弁護士
の初回放送の日。

潤くんからのメッセージが来ないから、
もしかすると、Enjoyでか?
と思って、
何度も何度もEnjoyをチェック
放送開始の一時間前くらいか。確か8時過ぎだった。私が見たのは。
Enjoy に up点滅

興奮して
携帯手につかず
一回落としました(笑)

ドラマへの潤くんの思いをしっかり受け止め。
そして、最後にはやっぱり
「同じ空の下」
届いているといいな〜。
心の支えになっているといいな〜。



さて。
99.9-刑事専門弁護士-
ファンである私には
とにかく面白かったけど、
ファンじゃなかったとして、
って仮定もこれ無意味で、ファンだもん。どうしたってファン贔屓出ちゃいます。
だって、二年ぶりだよ。
ファンってところにその待ってた思いってのがどさっと乗っかっちゃってるから、
初回放送を迎えたときは
感無量

なので。
世間的な評価は一体どうだったのか?
そちらが気になっちゃいます
でも、カキコミなど覗きに行って、イヤな思いをするのもねー。せっかくいい気分なのに。
なので。
とりあえず、
視聴率
これは毎回気にするのはよそうと思っても、
ついつい確認しちゃう数字ですけど、昨日ばかりは割と積極的に確認してしまいました。

すると
15.5%!!
おーーーー(^O^)
仕事中だったけど、ちょっと声もれちゃうくらいの好発進
ついでにガッツポーズも出そうに(笑)
15%超え
おめでとーーーーーー!!!!!
数字だけじゃないって思うけど、
世間は数字で評価するから、この視聴率は素直に嬉しいです。




さー、今週から
アリーナツアーも始まります。
潤くんや大野さんは撮影もあって大変だろうけど、
とにかく無事に。
当選された方々はたくさん楽しんできてください(言われるまでもないか)
あっ、何やらラジオあるようですね。




今日の「あらしみくじ」は
大野さんで
中々嵐(OS-00009)でした









潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士- 好発進(^O^)    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる