チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 深山大翔  99.9-刑事専門弁護士-      今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/04/18 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この時をずっとずっと待ってたので
9時ちょうど
潤くん、
いえ、
深山大翔
が映ったその瞬間
あーー、なんて幸せなんだろ
ってうるうるしちゃいました。
でも、
それもその瞬間だけで
即、ドラマの世界にどっぷり。

明石さんとの掛け合いに爆笑し。
わが家では小野田官房長としてお馴染みだけど、
この日からは
斑目所長(マネージングパートナーか?)
所長までもがステップ踏むし(笑)

土下座ならぬ、土下寝

あと、
電話にでんわ
時計はほっとけいだった?
ありがとう ブドウ糖

など、思わず笑っちゃうこのおやじギャグ。すでにもう癖になってます。
大翔はそんなキャラ設定なのね(笑)
設定といえば、
耳たぶをさわったり、
耳に手を持っていくとか(←一瞬、右耳集中させますの例の号泣元議員さん?って思っちゃいましたけど(笑))
聴く
が彼のスタイルなんですね。


佐田さんとのやり取りも
これがまた絶妙だったし。

検事正とは何かありそうだし。


とにかく。
25分拡大なんて思えないくらい、
あっという間に1話終わってた。それくらい面白く観ました。
主題歌の
Daylight
もっと聞きたかったなー。


早くも第二話が待ち遠しいです。
第二話も15分拡大
のようですし。
風間くんがゲストだし。
早く二話観たーーい






今日の「あらしみくじ」は
相葉さんで少々嵐(AM-00007)でした。




洗濯機が壊れたので、
週末に
ビートウォッシュを買いに行ってきました。
明後日配送。楽しみだな〜。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 深山大翔  99.9-刑事専門弁護士-      今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる