チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ  アーチェリー潤   今日の「あらしみくじ」 

<<   作成日時 : 2016/04/10 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

二次会のお誘いを断固として断り
何とか
しやがれSPには間に合った昨日。

This is MJ
テゴとの対決
楽しかった。リアタイできてホント良かった、と思った夜でした(笑)
オムライスはどっちもどっちな感じだったけど、ちょっと練習したおかげでなかなかの出来だった(かな?(笑))
メールもね、あんなメールをお誕生日にもらったら、超嬉しい〜。
左端を縦読みすると、
はっぴいばあすでい
なんて、そんな遊び心まで。
潤くん、すごいっ。さすがだよね〜。
最後はカクテル作り。
潤くんの作戦。これまたさすがだわ。
全然見ないってあれ逆にドキドキするかもーーーー。

圧勝の潤くんでしたね。



そして。
感謝祭はリアタイできなかったので、今朝観ました。
メンタリストのだいごさんにあんなに丸読みされて、かわいいね〜(笑)
潤くんはすごく読みやすい人だとは思ってたけど、やっぱそうだったか。
予選落ちの仕方もさすがは潤くん!
9.99
なんて狙っても出せないわ。
さすが持ってるね〜。
などなどあったけど。
何よりドキドキしたのは
アーチェリー
的を狙うあの目が
もうたまりませんでした
あの瞳にぶち抜かれたい(*^_^*)
しやがれが始まって
パネルになっちゃったのは残念なような、編集する身としては助かったような、、、(^_^;)


さー、今週は第一話が始まる前ということで
いろいろありますね〜。
忘れないようにしないと。




今日の「あらしみくじ」は相葉さんで
絶好調超!嵐(AM-00001)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • MJ  アーチェリー潤   今日の「あらしみくじ」  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる