チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS anan2000号に!   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/04/09 11:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ananが2000号を迎えるんですってね。
2000号ってすごっ。
その記念すべき2000号の表紙を嵐さんが飾ります。
13日発売です。
買いに行けるかどうかわからないし、
売切れてたら困るし、
確実に手にするために、
発売日に手にできないことは我慢し、
amazonさんでポチっとしてきました。


さて。
今日は感謝祭ですね〜。
潤くんがアーチェリー
とか超観たいけど。
けど、
今日は職場の歓送会。
行かないわけにはいきません。
気持ちは
完全に
潤くん観たい>歓送会
ですけど、
お世話になった方へのお礼と
新しくいらっしゃった方との親睦を深めてきたいと思います。

そして、
しやがれSP
This is MJでのテゴとの対決。
二次会に行かなければ観れそうだから帰ってこよっかな。
もちろん気持ちは
This is MJ>二次会
帰れる雰囲気だといいけど。






今日の「あらしみくじ」は
相葉さんで甘嵐(AM-00009)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • anan2000号に!   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる