チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜会」再び(99.9-刑事専門弁護士-)     今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/03/30 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
潤くんは「99.9-刑事専門弁護士-」の番宣だったようね。
ロケの目情がツイにいっぱいあがってました。
香川さんと奈々ちゃんも一緒に
夜会のロケだったとか。
夜会にまた出るだろうから、番協応募しようかと思ったけど、思っただけで応募せず。
応募したとて当たるわけないだろうけどね、、、。


放送日が近づいてきてるので、
これから番宣も続々あるだろーな。
その時のために
レコの空きを確保しておかないと(←毎度言ってる気がする(^_^;))


この地方では
4月17日(日)よる9時スタート!日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」
というタイトルで以下の日時に何やら放送あるようですよ。
3/31(木) 1:37-1:42
4/1(金) 1:20-1:26
4/2(土) 1:58-2:03




今日の「あらしみくじ」は潤くん(^O^)
甘嵐(MJ-00005)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「夜会」再び(99.9-刑事専門弁護士-)     今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる