チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待してないと嬉しい  完売すると欲しい    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/03/27 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

JALのCM
潤くんと翔くんのね、
こっちじゃ流れないかもな
って全然期待してなかったのに、
昨日テレビ観てたら
突然
スーツ姿の超カッコいい潤くん
えっ!?
ってビックリと同時に「流してくれたー」って大喜び。

そして。
99.9-刑事専門弁護士-マスコット人形が受付開始になりましたけど。
冷静になって
これは要らないわ
ってスルー。
即予約終了しちゃって、それでも「すごいな」って思うくらいで。
その後、
セブンネットは予約再開したらしく。
私はそのことをお友だちから聞いたときも、
まっ、要らないからいいや
ってさらにスルー
でも。もう買えないって思うと欲しくなっちゃって。って友だちの言葉を聞いてから、
もう買えないってなると欲しくなる。
確かにそうかも。
って納得し、
そしたら、
突然私もそんな気分になってきちゃった(笑)
でも、すでに予約終了です(^_^;)

雑誌もちょっと買いに行けてないので本屋さんへ行ってこなきゃ
って思ってるけど、
もう既になかったらどうしよね?
今はそこまで執拗に欲しいものじゃなくても、
買えなかった
ってなことになると、途端にどうしても欲しい物になってしまいそうで。
もうこのままスルーしちゃおうか悩み中笑い




さて。
昨日のおでかけ、大阪へ行ってきました。
ありがたいご縁があってフリスタに行ってきました。ありがとうございました<m(__)m>
彼の作品は
繊細でもあり奇抜でもあり、優しくもあり、そして、難解でもあり、どう感じるのが正解なのか分かりませんが、
実際に作品を見れたことはとても素晴らしい経験となりました。
潤くんの絵も見れたし。潤くんの絵は実に潤くんらしい絵でした。
関西のお友だちも急なことにも関わらず、わざわざ会いに出てきてくれて、
いつもはコンサート会場で会ったりするもんだから、なかなかゆっくり話せなかったけど、今回はゆっくりお話しできて楽しい時間となりました。ありがとー。





今日の「あらしみくじ」は相葉さんで
絶好調超!嵐(AM-00001)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 期待してないと嬉しい  完売すると欲しい    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる