チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日いよいよ発表。行くぞ!JaponismSHOW。    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/03/24 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ですね。
今日です。
今日だよーーーーー。

いよいよ今日運命の発表です。
Japonism SHOW
の”当選”発表。
絶対当選したいから、
あえて当選発表と言うことにしてます。

あーーー、怖い。
何度この日を迎えても
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
何時に配信されるのか?
朝っぱらからは来ないだろうと思っていても、もうすでに緊張してる。

行きたい。
行きたい。
行きたい。
もうね、入れてくれるならどこでもいいです。
応募に際して、
第一希望(〜第三希望)を絶対選ばないといけないから選びましたけど、
気持ちは
第四希望
いつでもどこでもいいから入れてください。
な訳です。


激戦なことは分かってます。(だからこの緊張感なんだけど)
だけど覚悟はまだまだできません。、
どんな結果が出ても受け止めます。
って今のこの日が来てもまだ言えません。

お願い、
お願い、
お願い、

欲張りな私は
あれもこれも手にしたい。。。





今日の「あらしみくじ」は
ニノで中々嵐(NK-00012)でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 本日いよいよ発表。行くぞ!JaponismSHOW。    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる