チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに雑誌祭り始まる♪     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/03/03 07:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

二年ぶりのドラマ「99.9−刑事専門弁護士」に主演する潤くん。
もう既にテレビ誌に掲載始まり、
いよいよ雑誌祭りが始まりました♪
二年ぶり
ってのが乗っかるせいか、
あれもこれも買ってしまいます(^_^;)
あれもこれも
というか、
どれも
って感じかな(笑)
でも、
お財布事情もあるので吟味しないと、
と頭では分かっているんだけど、
でも
本能が雑誌をレジに持って行かせます(笑)
理性と本能のはざまで
今はかなり本能側
まっ、いっか。
あとは
しまうところを確保しないとな。

オンエアまでまた一ヶ月以上あるけど、公式さんが毎日いろいろ呟いてくれるし、インスタにもたくさんアップしてくれるので、そういったことも含めてすでに楽しませてもらってます。


浮かれすぎて、忘れやしないかと心配なのが
スナイパーMJ-UのCM
60秒verがR-1で流れる
R-1で流れる
R-1
忘れないようにしないとっ。






今日の「あらしみくじ」は
ニノで絶好調超!嵐(NK-00001)でした





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ついに雑誌祭り始まる♪     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる