チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方の壁に泣く(2)     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/03/10 07:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、出勤前にガイドを買い。
さすがにコンビニにはパーソン置いてなかったんで、仕事帰りに本屋さんに寄ってゲット。
結構な雨だったんで買おうか迷いつつも
どんな感じかだけでも見たい!!
と思って、寄ったんだけど、
そりゃもう見たら置いてこれんわね。
それくらい潤くんがもうヤバイんだもん。
ってことで、
画像

わが家に潤くん連れて帰ってきました(^O^)

パーソンはテキストも結構あるんで、じっくり読もうと思ってます。

とにかく
楽しみと期待がハンパない「99.9-刑事専門弁護士-」ですが。

きっとね、
ドラマ放送前には
潤くんの過去作が再放送となる
って思ってたわけ。
そしたらば、やっぱ「花男」やるって思うじゃん。瀬戸口Pだし。
もうね、どんだけリピったか分からないくらいリピってる「花男」だけど、そりゃもう再放送さえも楽しみにしてたわけですわ。
再放送の情報がちょっと前に流れてきて。
やっぱ「花男」でさ。
やったーー!
って
思ったその瞬間。
ガーーン!!
でましたー、関東エリアだけ!!!!!!
またかよ。またかよ。
ってふてくされたけど、
でもさ、まだいいわ。だって、再放送だもん。
って何とか諦めたわさ。
でも。
でも。
でも。
その再放送の最後にね、
「99.9-刑事専門弁護士-」特別映像や、潤くんによる現場レポート
があるってなると話違ってくる。しかも、毎回異なる内容でお届けするとあっちゃ、
諦められるか?
諦めらんないよーーーーーーー!!!!!
くそーーーー、また地方の壁かよっ。
辛くて泣けてきちゃった。
「99.9-刑事専門弁護士-」を観てもらいたいのは
関東エリアの人だけってことですね?
全国の方に観て欲しいわけじゃないんですね?
って、
もう悪態つきまくり(^_^;)

もしかしてこれって、ローカル局が放送するかしないか決める?
じゃ、CBCに言うべきかっ。

えーーい、そんなのどっちでもいい。
お願い、
再放送は諦める
だから、
特別映像と現場レポート
それだけでいいから放送してください<m(__)m>
もしやそれだけ放送してくれるってことが決まってたら、暴言の数々をお許しくださいませ<m(__)m>




今日の「あらしみくじ」は
大野さんであらあらしい(OS-00006)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 地方の壁に泣く(2)     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる