チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS コレカツ!(^^)!    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/05 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS
潤くんは今回も帽子姿で激カワなビジュ。
うっとり
でれでれ
可愛いな〜、ってみとれる一時間でした(^O^)

トレンディーエンジェルさん、
去年M-1取りましたけど、その面白さがイマイチ分からなくって(^_^;)
が、
この度、
斉藤さんって人が
嵐ファンクラブに入ってると聞いて、
好きな曲が
ラブシチュって知って、
出囃子が
カーニバルナイトだと聞いて、
好感度相当アップ(^_^;)
これからは応援していきたいと思います!
好きなアーティストを誰で登録してるのか、そこが気になるな〜。

そして。
プラス1ゲストの
蓮沸さんもこれまた何ともいいお話をしてくれまして。
思いがけず「時代」のMVが流れ、いやーテンション上がりました。
金田一のタイトルバックもまさか観させてもらえるとはねー。
蓮佛さんに感謝<m(__)m>
潤くんをテレビでみたまんま
って言ってましたけど、
いやいやいや
きっと潤くんはテレビで観る以上に
美しくてかわいい
と思いますよ(笑)

そして。
超楽しかったのが
コレカツ復活。
もう本当楽しかった。
みんなどんだけ翔さんのことを知り尽くしてんだ(笑)
最高だった。
最後の問題、残念だったけど
翔さんがオレが好きってことはちゃんとみんな知ってんだもんねー。
チーズケーキが大好きなこともね。
間違い方としては正解だったとでも言いましょうか。
いやー本当楽しかったっす。





あらしみくじは
翔さんで
甘嵐(SS-00007)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • コレカツ!(^^)!    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる