チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなる?   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/03 07:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお昼くらいに届いたメール
から
落ち着かない状態
早くこの件について
友だちと話したい!
そんな状態。

急いで帰って。
待ちかねたように
友だちと。

初めてのことだから、何を話しても結論出ないんですけど、
誰かと話すだけでちょっと落ち着いたり。
一体どうなるのか?エントリーはちゃんとできるのだろうか?
万が一用意してたのでうまくエントリーできなかったら、って考えると、エントリーまでにまだ時間があるから、写真をいくつか用意しておこうかしら?なんて思ったり。

すでに導入してる
すばるくんの場合、
転売サイトへの出品が無い
というんで、
転売封じ
という意味では効果大
と考えて良いってことかな。

そうなると、
倍率は当初考えてたよりも随分下がるかな
って思ったりもしてます。

行きたい!!
って思いが運を呼び込みますように。






あらしみくじは
ニノで絶好調嵐(NK-00002)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • どうなる?   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる