チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9に向けて     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/28 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日が楽しみで楽しみでどうしもないですけど、
私は
99.9−刑事専門弁護士
に向けて、今から何をしとけばよいのかと、
少し考えてみました。

まず。
99.9公式をフォロー → 完了!
99.9をDRモードで録画するために容量確保する → 頑張る!
どんなにステキな潤くんのお芝居にも持ちこたえられる心臓を作る → 過去作観直して準備はしてみるが、どんどん進化してるからな〜(笑)
4月17日以降の日曜21時以降に予定を入れない → 今のところ入れてない
始まるであろう雑誌祭りに備えて書棚の整理 → まだこれから
発売されるであろうDVD&Blu−ray BOX貯金 → 4月から三千円積立てる
エキストラに応募 → 潤くんに会えないこともあるみたいなので保留
友人知人同僚上司、ありとあらゆる知り合いに宣伝 → 既に始めた。放送前にダメ押しします(笑)
外野の言葉はシカトする → これまで通りそうします!
ブログのトップページの情報を更新(何せショコラティエから更新してなかったんで(^_^;)) → 完了

などなど
考え付いたけど、
他に何か忘れてないか?
他にできることないか?
また何か思いつくかもしれないので、その時々でできることをやろうっと。




今日の「あらしみくじ」は相葉さんで
絶好調超!嵐(AM-00001)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9に向けて     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる