チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステスタイルもステキな潤くん   日本GD大賞受賞   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/27 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Mステ、楽しかったな〜。
兄さんたちと一緒ってやっぱイイ!!
この度、Mステでは5年ぶりの共演ってことでしたけど、そんな間隔あけずにもっと共演して欲しいです。

ミニステは某サイトで観てきました。
ニノがまさかの奢ったトークにビックリ。しかも先輩に!!
その前日には別の兄さんちにお泊りしてて。

そしたら、お次は松岡くんから
カラオケ行った話が。
そして、その前日には潤くんと一緒だったって

どんだけグループぐるみで仲良いのよーー(笑)
いいね、こうした交流があるって
やっぱ良い!!


で。
こちらは8時からのMステからオンエア。
登場のトップはいつもの通り、嵐さん。
先頭は?
潤くん!!
前日とはアレンジがちがくて(←潤くんってこう言うよね〜)。
こちらもまたステキ。
ってか、私はこちらの方が好き(*^_^*)
何で潤くんだけ一歩前?兄ズたちが後ろでニヤニヤ。
なんでか分かんないけど、その画はそれはそれで可愛いーー!

TOKIO兄さんが選ぶ嵐さんの楽曲
嵐さんが選ぶTOKIO兄さんの楽曲
のコーナーも良かったなー。
兄さんが選んでくれた楽曲は
♪Happiness
翔さんのちゃらちゃら感(笑)というか、あのアゴのシャープさが懐かしいっす(^_^;)
それはおいといて、やまたろ、いいドラマだったな。
♪One Love
eを選んでくれた理由にすっごく共感。乙女になる(笑)
初めて聴いた時、歌詞がこんなにも入ってきた曲ってOne Loveがダントツ。
♪A・RA・SHI
VTRにいつも微笑ましくなっちゃう。デビューしたての一生懸命さがたまらん。あと、少年っぷりが可愛いさ。初々しさ。ここが原点なんだなーって。
♪Monster
これはもうね、「名曲」この一言に尽きます。
初めて聞いたとき、鳥肌もんだったこと思い出す。
あとね、「ひじき爆弾」よ。あのメイキングのせいで、「ひじき爆弾」が頭から離れない(笑)

一方、嵐さんが選んだ曲。
潤くんが選んだリリック
私もこの曲大好きだわ。ドラマの方も面白かったし。
カップリング曲を選んでくる大野さんに大野さんの歴史を感じたね。
などなど。

そんな楽しいコーナーがあって。

いよいよ嵐さん。
まりあさんからメール来ただなんて。
すごっ。
渋谷でレコード店を3つもまわってくれたなんて、もうカンゲキです。
フルでやってくれた「復活LOVE」
Mステさんは毎度フルでやらせてくれるからありがたい。
スタンドマイクが超カッコいい。
やっぱあの
I miss you
気絶させる気で入れたとしか思えない破壊力。
唇に手を持っていく振付とかも気絶させる気で入れたとしか思えない(笑)
ってことで、最後まで私の心臓持つのかとの戦いとなった「復活LOVE」でした(笑)
とにかく。
それくらいマジかっこよかった。
今日はしやがれでも披露してくれるんだよね〜。
今日のが終わったら、
VS
Mステ
しやがれ
で繋いで焼こうっと。

エンディング
潤くんが
何か言った!
のに、私の耳が!!ちょっと耳を集中させとけばよかった(笑)




続いて。
昨日、日本レコード協会より発表された
第30回日本ゴールドディスク大賞
嵐さんが
二年連続四度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽部門)を受賞
おめでとうございます。
アルバム121万8858枚、
シングル193万7438枚、
音楽ビデオ141万5691枚をセールスしての受賞となりました。

アルバム『Japonism』で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト5 アルバム」(邦楽)、
『ARASHI BLAST in Hawaii』『ARASHILIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』の2作品でそれぞれ「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞
合わせて5冠を獲得。

ということです。
受賞を受けて、嵐さんのコメントは
「デビュー15周年を経て、8年振りの宮城公演や原点回帰をテーマに14枚目のオリジナルアルバム『Japonism』をリリースした2015年を『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』の受賞で締めくくることができとても光栄です。受賞の喜びと心からの感謝の気持ちを、いつも僕たちを応援してくださっているファンの皆さまにお伝えしたいと思います。これからも初心を忘れずメンバーとスタッフが力を合わせ、より良い作品をお届けできるようにがんばります!」

「ファンの皆さま」の一人として、その喜び受け取りました。そして、その感謝の気持ちはいつも受け取ってます。これからもますます応援していきます。




今日の「あらしみくじ」は大野さんで中々嵐(OS-00011)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Mステスタイルもステキな潤くん   日本GD大賞受賞   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる