チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9な昨日   夜会など    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/26 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

VSを観終わったあとは、流れでアンビリを観るというのがいつものパターン
昨日もそうしてたら、アンビリで取り上げてたテーマが99.9!
冤罪
だけど、起訴されたら有罪率99.9
新米弁護士がその壁に挑んだ
っていう事例でした。

まさに
潤くん 二年ぶりの主演ドラマ 「99.9-刑事専門弁護士-」
じゃないか。
とビックリ。
いやー、これってフジテレビさんも潤くんドラマを応援してくれてるってことかしらね?

その「99.9」
プロデューサーは瀬戸口さん
言わずと知れた花男のプロデューサーさん。
潤くんのことよーく分かった方だから期待大。
刑事専門弁護士をテーマにした連ドラは日本初
挑んでますねー。
脚本はオリジナル
挑んでますねー。
まだクランクインする前から番宣
いやー挑んでますね〜(笑)

初回は25分拡大枠だって。
楽しみで仕方ない
けど、潤くん、めっちゃ忙しくなるね〜。

私は久しぶりの雑誌祭りに備えて、無駄遣いをやめます!
J-webやJ-netに
潤くんのドラマのお仕事情報が載るのがあまりに久しぶり過ぎて、嬉しくて泣いちゃったことは余談ですね(^_^;)





さて。本題の「夜会」
ですが、
こちらは冒頭の4分が流れません。
一応、録画予約すると56分から録画開始されるんだけど、別に普通にCMとかしか流れない。
そして、10時になる。
もうすでにスタジオで普通にしゃべってるところから。
それって関東でもそうなの?
今日のゲストは、
なんて紹介もなんもなく。
座ってトークしてんだよ。そうなの?
唐突過ぎて、ビックリ。
久々に夜会観る私には何だかぽかーんとなる始まりでした。
また後でどっかにアップされてるやつを観てみようっと。
で。
築地ロケ
楽しそうだったねー。
食レポできない潤くんがめっちゃ可愛かったねー。
でもって、印象にのこってる食べ物がそば屋で食べたやつって、潤くんさすがですwww
むねくんとの再会、良かったね。
まさかの潤くんやんちゃ伝説をここで話してもらえるなんてねー(笑)
そっか、怒っちゃったか。
いやー、若さゆえの
ってのは後々微笑ましいエピソードになるね。




今日の「あらしみくじ」は
大野さんで中々嵐(OS-00009)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9な昨日   夜会など    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる