チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるおび、Nステは地方の壁で放送されず(><)   コレカツ潤

<<   作成日時 : 2016/02/25 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あーあ。そっか。
ひるおび
いやーな予感してたんだ。
やっぱ潤くんが出てた時間はローカルになっちまって放送なし(><)
Nスタはそもそも放送なしだし。
こうして地方の壁を思い知る。
ドラマ決定で超嬉しいだけに
番宣観れないのが辛すぎる。悲しすぎる。ショックすぎる。


そんな気分をグッと盛り上げてくれる
VS嵐

PVとはちがった振付もなかなかいいね〜。

でもって。
コレカツ潤

のりのり潤くんが可愛い。
最初の問題。
翔さんの言うようにね、私も潤くんは何もかけないって思ったよ。
やっぱそうだったね。

次はシャンプーかと思ったけど、シャーペンか。
ニノの言うように、ここはシャンプーでしょ。ジュレーーーームってあんだけ言ってんのに。

続いては
パブリックイメージにのれて
右ももで正解!
そりゃそうだよねっ。


ウィンクはねー。
私は右だと思う。

帽子じゃないよ、潤くん、そこはいいの。さらっとでいいの。
笑顔が可愛い!!

ほら、やっぱ右。
だって右だもん。
わーい、わーい。

コレカツ、楽しいーーーーー!!!!


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ひるおび、Nステは地方の壁で放送されず(><)   コレカツ潤 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる