チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSジャックしてのドラマ「99.9」の告知、ありがとうございます。    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/25 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日「復活LOVE」のオフショットを買いに、潤友さんと待ち合わせて閉店間近のジャニショへ行ってきました。
今回は枚数も結構あってなかなか良いっす。
メイキングにもあった
斗真と一緒に撮ったのもありましたよ。
それは斗真が入ってるってことで、ロゴが嵐じゃなくジュニアとなってるんですよね。
またその詳細は後日アメ限に紹介するとして。
で、
ジャニショを出て、晩御飯を潤友さんと食べてる最中

今日の潤くんがTBSジャック
について、語る語る(笑)

何でジャック?
ドラマの件?
えっ、ドラマって4月でしょ。もうジャックして告知やんの?
そんなことある?
だってまだ一ヶ月以上あるよ。
でもさ、ドラマだよね。
夜会で解禁なの?
新聞で解禁じゃないの?
ってなんかもうワケワカメ状態
がMAXとなり
ついには
もしかして、嵐ちゃん復活します!
とかってことはない?
ないないない!
ってそんな会話まで飛び出す(笑)

結果、
ドラマの件でした
ってことで。
TBSさんがこんなにも力入れてくれてることに感謝しかないっす。
朝からジャックしてまで
4月ドラマの告知をやらせていただけるなんて本当ありがたい。
ドラマ的にもありがたいし、
朝から潤くん観られる私としても超ありがたい(笑)

弁護士役
想像しただけでもうドキドキとワクワクが止まりません。

こんな大事な日に
私はそれでも仕事行かなきゃあきませんかーーーー!!
休んでテレビに張り付いてたいよーーーー。
観たいよーーー。
でも、
月末だし
仕事休めない。
嵐ゴトにお金かかっちゃいますから、仕事しなきゃ追っかけらんない
でも
仕事してるから、せっかくの生出演が追えない
庶民はつらいっす(笑)

そんな私が今日やることは(できることは)・・・
@唯一リアタイできる「あさチャン」で潤くんを観る
A出勤途中にスポーツ紙を全紙購入
B買ったスポーツ紙を始業前にすべて目を通す、そしてニヤニヤする
C休憩中にどなたかがあげてくれるであろう動画をチェック
D終業ベルとともに会社を出て、一分でも早く家に帰り、録画チェック
Eできれば録画したWSを編集
Fとっととご飯食べて、VS観る
Gとっとと片付けして、ちょっとうとうとして、夜会にスタンバイ
H夜会の後、今日のことについて潤友さんと語る
これでOKか?
何も抜けてないよね?

潤くんのドラマが久しぶり過ぎて、
それだけに嬉しさハンパなくて、
なんかもうバタバタし過ぎちゃってます(^_^;)



今日の「あらしみくじ」は
ニノで絶好調超!嵐(NK-00001)でした。
こんな日に潤くんを引けない私って(^_^;)





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • TBSジャックしてのドラマ「99.9」の告知、ありがとうございます。    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる