チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんのラジオを聴いて・・・

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュンスタが終わって
途中、復興ラジオがあったものの
また潤くんの声をラジオで聴ける日が来るなんて
夢のようで朝からソワソワ。
いつも日曜といえば、のんびりお昼近くまで寝てる私ですが
今日は違ってました。

シューイチが始まる前には起きちゃって。
朝ごはんをしっかり食べて。
たまにはこういう日曜もあるんだけど、そんなときも朝ごはん食べてお腹いっぱいになったらウトウトしちゃってることがほとんど。
なのに
今朝はお腹いっぱいになっても全然眠くなんない。

放送時間直前に慌ててもいけないからと
8時にはPC開いてスタンバイ完了し、
13時まで何もやることない。

とりあえず、お昼食べて。
それからは何度時計みたか分かんないくらい時間の確認しちゃったりして(笑)

10分前にヘッドフォン装着。
あとは録音ボタンを押すだけ。

始まって。
七十二候 でいうと今日は土脉潤起だというお話もあんま入ってこず。
でも
潤い
って言葉にはすっごい反応しちゃって。
まさに今日のゲストにぴったりな話題となると、急に聴き入ってしまう現金な私(笑)

いよいよゲスト
そう、
潤くんの登場

あーーー、懐かしい。
ラジオから聴こえる潤くんの声
そうそう、この相づち
そうそうこの”ま”
そうそうこの語尾の感じ
って、
もうなんか本当懐かしいこの感じと
潤くんの心地良い声の相乗効果ともいいましょうか、
なぜか泣きそうになっちゃったわ(笑)

やっぱラジオの潤くんっていい!!

薫堂さんの進行もすっごく良かったこともあって、
アッという間に時間が過ぎちゃった感じ。

これを機会に
特番でも、こうやってゲストとかでもいいから
ラジオにもっともっと出演して欲しいな〜。

潤くんのビジュが大好きなのは言うまでもないけど、
ラジオの潤くんがこんなにも好きなのは、
松本潤って人が好きなんだって改めてそう思う。
話し方も話題も考え方も何もかもがやっぱ大好き。


今日の音源をウォークマンに入れていつも肌身離さずそばに置いておこっと。




潤くんは
以前から自分ばっか演出することでどうしても似たものができ上がっちゃうから、
メンバーの誰かに演出をやって欲しい、と提案してるけど
その提案にはメンバーの方が黙っちゃう
ってなことを言ってました。

メンバーが演出したものを見てみたい
と思ってるは他の誰でもない、潤くんの方なのです。


潤くんはね、誰もやんないからやってんだぞ!!

誰に宛てて、というわけじゃないけど言ってみる(笑)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんのラジオを聴いて・・・ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる