チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんの声が心地よくて、久しぶりに幸せな時間 〜ジャパモン

<<   作成日時 : 2016/02/21 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

なんて幸せな時間なんだろう。
潤くんの声がラジオから聞こえてるくる心地良さったらもう他に何も並びえないほど。
あー、ホント幸せだ。
幸せ過ぎて
ほわーん
ってしちゃってます。
番組中に流れた楽曲は

「復活LOVE」のカップリング「愛のCollection」
「愛を叫べ」
「アオゾラペダル」
「伝えたいこと」
「ワイルドアットハート」
「復活LOVE」
でした。

最後に
小嵐(小山薫堂さん)から
随分前からワクワク学校の準備を始めてる
ってなお話ありました。
ので、
今年もあるってことなのかな
って思います。

ふるさとにするなら、長野かー。

ふくろだの滝とやらにも行ってみたいな。



万が一聞き逃した方(アメンバーの方のみとなりますが)、別館の方へどうぞ。

達郎さんの番組では
松潤、松潤、と何度も言ってくれて嬉しかったな〜。
潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんの声が心地よくて、久しぶりに幸せな時間 〜ジャパモン チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる