チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 末ズと風っ子と末っ子     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/21 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースの又吉さんがゲスト
火花がどんだけ売れたのか?
何%入るのか?
それは吉本にまず入るのか?
って質問攻めの
上手と下手のお金好きさんがめっちゃ可愛いとこから始まったしやがれ

又吉さんご希望で
一流手みやげデスマッチ!!
最初の問題はパン部門
有名人が大勢来るというお店では、
どんな人が来るのかこっそり教えてとなり
「MJと中がイイ大物俳優」
ってことに
えっ、MJ、私?
ってワイプの潤くんが反応、かっわいい〜。
そのパン部門で正解を出した潤くん、一抜け〜♪
チャーシューが入ったメロンパン

食べて
「あっ、これはね、肉まんだ」(笑)
いやいやいや、メロンパンですから(笑)

次は洋菓子部門
牛乳入れて飲む!
真っ先に力いっぱいの解答をするニノに
これ、知ってたな、と翔さん、以下他メン。
みんなするどい。
つっこまれて、
「先週のニノさん」
と白状するニノ。
まさかのニノさんかぶり!!(笑)←えーー、それはダメです。
とりあえず、そのクッキーショットをいただくニノ。
ウマいよ
って感想を言ってる横で
ミルクだけを味見してる潤くん。
あのっ
って何かを言いそうになったところで
ニノに
「これ飲んでみる?」って言われて(しかもちょっと囁く感じで。)
なのに潤くん
かんぱーい
って。
もう潤くんってば超可愛い〜。
翔さんが
「ボケ倒しじゃねーか」
替えっこして飲み始めた潤くんがもうたまらなく可愛い。
かわいよーーーーーー!!!
末ズが可愛い過ぎてあばれそうになっちゃった(笑)


ごはん部門からは
穴子寿司の問題。
アナゴを即答で正解したのは相葉くん。
一つつまんで
「穴子が一周してる」って言ったばっかりに
うちの潤くんが
「一周してないですよね」って。
そう、潤くんはそういうとこ見逃してはくれないのです(笑)
「一周してないけど」って相葉くんも言っちゃうから〜(笑)
「ウソはダメですよ、相葉さん」と潤くんにさらに責めこまれ(笑)
そんなやりとりの間に挟まれたニノ
「早く食べなよ!」
もうこのやりとりもたまらーん。
ようやく一口食べた相葉さん。
その食レポがとっても良かったので
「このメロンパンも」
ってメロンパンを分ける潤くん。
そこで何だかまわしっこが始まり。クッキーショットもあげて。
その感想が「アメリカ」(笑)
「でも相葉さんは中華食べないと、国籍確認してね」と翔さんから言われてメロンパンを食べ
「中国」
「ちがうわ、メロンパンだわ」と潤くん
風っ子もいい味出してくれました。


洋菓子部門
プリンを潤くんとニノに取り合分ける相葉さん
封の帯にかかれたメッセージが一個一個違って。
相葉さんが潤くんに私のは
キスみたいな舌触り
ニノには
生半可な気持ちで食べるものではない
なんと素晴らしいチョイス。
グッジョブです!
風っ子萌え〜。
プリンを一口食べて
潤くん「カラメルからめると」って言いかけ
「あっ・・・」って気づいて黙っちゃった。
その表情が激カワで。
可愛すぎて、こっちが恥ずかしいくらい(*^_^*)


和菓子部門
ぷるぷるの和菓子が美味しそうで「ぷるっぷるだね」って潤くん。
翔さんが手にしてたクッキーショットを指して
潤くんが
「ちょっと、それ食べさせて」って。
そう言う潤くんのその手にはコーヒーカップが。
それを見て
「いやいや、あなた何飲んでんの?」と翔さん、すごい勢いでたずねる。立ち上がっちゃうくらいに(笑)
そんなシステムあるの?
ここオーダーできんの?
自由すぎる潤くん。
メンバーからのそんなツッコミにもしれっと飲んじゃう潤くんがもう末っ子全開で可愛かった〜。




この後の
野望も相葉ジャパンも楽しかったしやがれでした。


来週は
MJあるね〜。
先日目情あった広島ロケのやつだね。
楽しみ〜。




今日の「あらしみくじ」は
ニノで
絶好調超!嵐(NK-00010)でした。








潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 末ズと風っ子と末っ子     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる