チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS きたきたきたー。予告きたーー!!夜会に来るーーーー!!!!    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/19 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

夜会が始まって、ずっとその時を待ってました


言いたいところですが、
実はあまりの疲労に夕飯後早々に睡魔に襲われ。
ちょっと体調も悪かったし、
受験生抱えてる我が家ですから、
ここでうっかり風邪、ましてはインフルにかかってしまっては大変。
と、
さっさとお風呂に入り、寝床へ。
テレビを観ながら横になっていたけれど、
そんな天国状態で寝ちゃわないわけないよね〜(^_^;)
疲れてたし。

知らぬ間に寝ちゃい。
気付いたのは
ピピ ピピ・・・
って目覚まし音。
そう、ぐっすり朝まで寝ちゃいました(^_^;)

おかげで体はすっかり元気になったけど、
夜会
潤くん・・・

沈んでる場合じゃない!!
録画を再生。
翔さん、ごめんね。
本編はがっつり早送りでかっとばし。

きた、きた、きたーーーー!!
潤くん!!
きたーーーー!!!!
お寿司屋さんを探すのね。

えっ、もう終わり?
こんだけ?
いや、まだあるはず。
CMを早送り。

きたーーーー。
「ヤバイ、松潤、ヤバイ」
って言われてる。
ヤバイよ、そりゃヤバイよ。
潤くんだもん。
そこにいるの生潤くん。
ご本人ですもん。
遭遇することなんて無いと思うけど、もし私だったら・・・
ひえーーーーーーーーー
なんて悲鳴を上げること隙すらなく卒倒だわ。瞬殺ですわ(笑)
築地に人だかり。
潤くんを囲む人だかり。
あの人だかりの一員にでもいいから入りたかったなー。まー、それも無理ですが。。。

スタジオでVTR見てる潤くんもめっちゃ笑ってて、超楽しそう♪
あーーー、来週楽しみ。
すっごい楽しみ。
早く来週になれーーーー。
来週はラジオの出演もあるし、
シングル「復活LOVE」出るし、
VSで披露もあるし、
ちゃんと体調整えて木曜を迎えなきゃ。
なんて楽しい一週間でしょう。
もう既に興奮してます(笑)





今日の「あらしみくじ」は
相葉さんで
甘嵐(AM-00008)でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • きたきたきたー。予告きたーー!!夜会に来るーーーー!!!!    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる