チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことってありません?    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/13 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もう夕方も4時を過ぎて
ようやく起きれました(^_^;)

ゆっくりと朝8時過ぎに起きて、ご飯も食べて
今日は
CDやDVDの片付けをしようと思っていたんです。
みなさん、こんなことありません?
久々に
「Sakura」
を聞こうと思ってケースを開けたら、中に入ってたのは
「誰も知らない」
だった。

とか
久々に
「DIGITALIAN」
観ようと思ってケースを開けたら、
空っぽだった
とか。

私はずぼらな性格なので、そういうことすっごいよくあるんです。
それで
大騒ぎして
どこ行った?
どこ入れた?
って探し回るってこと何度あったことか(^_^;)

その原因は分かっているんです。
CDの場合とDVDの場合で原因は違ってまして。
まず
CDだと。
聴いたあとデッキに入れっぱなしになってる。
だいたい次のCDが発売されるまで入れっぱ。
新曲出る。
デッキに入れようとすると、前のが入っている。
でももう手には今入れようとしたCDがあって片手ふさがってるから本来のケースを取り出すことができない。
どうしよう。
そうだ、ここに今開けたのがある。
ここへ仮に入れておけ
と仮に入れたのがそのまんま時を過ぎ、忘れ去られる。
久々に聴きたくなる。
ケースを開ける。
違うの入ってる。


DVDだと。
初回盤ってプラケースじゃないことが多いでしょ。
慎重に丁寧に取り扱っても、やっぱいつか破きそうな気がして怖い。
だから、お友だちとかにDVDなどを焼いて渡すときに使う用のプラケースに一旦入れる。
DVD会するときもそれに入れて持って行くよね。だって、万が一にも濡らしちゃったら、って思うと持ち運ぶの躊躇しません?
そして、プラケースが定位置と化す(^_^;)
そのまま忘れ去られる。
ある日、
久々に観たい
衝動に襲われ。
ケースを出してくる。
空っぽっ!!!!!
どこ行った?
どこ入れた?
というわけ。

CDの場合はてれこになってるだけだからまだいいんだけど、問題はDVD。
シングル初回盤のDVDとかも
どこ行った?状態になってること多いんだけど、
どこ行った?状態だから、どこにあるか分かんないわけですよ。
だからもう心臓どくどくですわ。
失くした?
捨てた?
いや、それはない。失くすことはあっても(←あるんかい!)、捨てることは絶対ない。
どっかにあるはず。
でもそれどこ?
家探しとなる。
時に家族を巻き込んで。

ってなことがいつもあって、
今も
風景
アラフェス
Time
DIGITALIAN
Love
などが見当たらない(^_^;)


そこで。
そいつらを探しがてら、整理整頓しようと思ったわけ。


なのに。
ちょっとうたたね寝しちゃったら、これがもうね起きれないの。
起きようとしても身体がついてこない。
疲れてんのかな〜。
ようやく4時過ぎて起きれたんだけど、今から片付けするのはね〜。
明日以降へと延期しました。
絶対、捨ててないはずで、探せばきっとある
って思ってるから、いつでもいっかってなっちゃうのがダメなのよね。





今日の「あらしみくじ」は
大野さんで
絶好調超!嵐(OS-00012)でした。



KAT-TUNさん、
ドームツアーが終わったら、活動休止するんですね。
充電期間
ということらしいけど。
J-webのメッセージ動画でそのようなことお話してました。
色々あったグループだからこそ、充電期間を経て再開して欲しいですね。
まずは
ドームツアーの成功を祈ります。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • こんなことってありません?    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる