チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手でカッコよく    今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/12 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは仕事から戻って急いで晩御飯の支度して、ものすごい勢いで食べて放送開始前にテレビ前にスタンバイする木曜日だけど、
昨日は祝日でお仕事お休みだったので、ゆったりのんびり準備できました。
潤くんのお顔が一段とちっちゃく可愛いVS
笑顔一つ一つが可愛いくってほっこり(*^_^*)

潤くんはクリフクライムを大野さんと。
大野さんへの無茶ぶりっぷりがまた可愛い潤くん。
そんな潤くんは後半を担当。壁としては向かって左方面。
始まる前に
ちょっと出っ張ったところの先っぽにある30ポイントを押したいって言う潤くんだけど、そこを押すのに踏ん張れるだけの腿じゃないって言ってるのがこれまた可愛くって。実際は楽勝で押してたけどね〜。
上下するグリップにジャンプ
華麗に決まったその直後(見てる以上に掴むの難しいらしい)
ぶらぶら揺れちゃってる潤くん。かっわいいーーー(*^_^*)
壁最上部にある30ポイントも取りたいと宣言してたけど、
ここはグリップがうまく渡らず、諦めてるその判断も絶妙でクリア。
スタッフさんからお詫びのテロップあったので、グリップが渡らなかったのはスタッフさんのミスだったようだけど、そこはもう触れない男っぷりがカッコいい潤くんも観れたし、
レッズさんに三連敗しちゃったけど、相手が強すぎるわ。
次こそ、勝てますように。


そして。興奮したのは次回予告!!
「復活LOVE」歌ってくれるのーーー!!
来週のつもりだった私は
まだ発売前に
もう歌ってくれるのーーーーー!!!!!
っと大興奮。
だったけど、
来週の放送はお休みなのね。
次回は25日か。
だわな。
発売前ってこと無いわね。
でも。
歌ってくれることはすっごい嬉しい。
やっぱ大興奮だわ。
それに。
25日といえば、
夜会もある!!
早く25日にならないかなーー。



そうそう。
この間ね。
職場でのこと。
「24日(木)に」という打ち合わせの日時を書いたメモがありまして。
すぐに
「24日って水曜ですよ」
と気づく私。
「ホント?」って聞かれて
「絶対24日は水曜です。だって、嵐のシングル発売日だから」

「なるほど」
って私の根拠も何ですけども、それで納得されちゃうってのも笑えるよね〜(笑)



今日の「あらしみくじ」は
ニノで絶好調超!嵐(NK-00010)でした。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 片手でカッコよく    今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる