チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボールでぼよんぼよんが可愛い潤くん@JALイベント   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/02/11 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わりましたんで
今日じゃなくって昨日か。
昨日はJALのイベントでしたね。
当然当たるはずもない私。
なぜなら

応募してない

いいや、違うな。
応募する気は相当あったから

応募してない

というより

応募し損ねた

というのが合ってる。
でもそれは全て自分のせい。
し損ねた理由は応募締切日を勘違いしていた
という、何ともまー鈍くさい話でして(^_^;)
こんなだからあれもこれも当たらないんだぞ!って気合一発入れてやりたいくらいです。

応募し損ねた時に相当凹み、そっからこの件については
見ざる状態
だったんで、昨日がそのイベント日なんてことまったく気づいてなかった。気づこうとしなかったというか。。。
なので、
昨日の夕方のニュース、まったくのノーマーク。
夜になってお友だちから「流れたよ」って情報もらって。
えっ、JALって今日か、
と気づいた次第で(^_^;)

後から気づいても慌てなーい、慌てない。
そうわが家は全録機能付。

情報もらった番組を早速見てみると。

おーーー、潤くん。今日もまた一際かっこいいーーー!!
なんちゅう輝き
眩しく過ぎて直視できないよーー。
とは、潤くんの輝き度を表現するためであって、実際はガン見(笑)

バランスボールをぽよんぽよんする潤くんがかわいいよぉーーーーーーーー!!!!!!
可愛すぎて食べちゃいたいくらい。
とは、潤くんのあまりの可愛さをどう表現していいか分からないために思わず使ってしまっただけで、実際は食べません(笑) ←この断わり書き、いらんかっ(^_^;)

そして
歌ってる潤くんはこれはもううっとり〜(*^_^*)

JALさん、HP片隅でいいのでこの様子を流してください<m(__)m>

朝のWSでもやるよね。チェックチェックっと。





あと
先日こちらでも紹介した
潤くんがゲスト出演するジャパモン
TOKYO FM
で放送と書きましたけど、
TOKYO FMをキー局にJFN系列(37局)で放送されてますので
ほぼほぼ全国各地で聴けるかと思います。


つらつら書いてるうちに日付が変わってしまった。
ならば、せっかくなので寝る前に
501回目の今日の「あらしみくじ」を。
相葉さんで甘嵐(AM-00009)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • バランスボールでぼよんぼよんが可愛い潤くん@JALイベント   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる