チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS コレカツ面白かった〜 VS楽しかった〜   今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/01/04 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が仕事始めです。
絶賛発売中のBlast宮城、DVD持っていこっかなー。休憩時間に潤くんを見れば、頑張れそうだもん。
その前に休憩取れるか微妙だが。。。


昨日のコレカツ。
面白かったな〜。
これなら嵐に勝てる
って持ち込まれた企画で対決
それがこんな面白いことになるとはね〜。
いやー、面白かった。
が。
大野さん。
あそこは「潤」でお願いしたかったなー。
もう結構な長いお付き合いですよ。
私もね、大野さんはおそらく「海」って書くだろうと思ったけど、その予想が外れて欲しかったっす。
私は真っ先に「潤」が浮かんだことは言うまでもないですね。


VSは楽しかったなー。
あのバージョンアップしたクリフクライム。
あれはすごい。
潤くん、絶対気に入るやつやん。
と思ったら、潤くんがめっちゃ楽しそうでねー。
プラス1ゲストも小栗くんだったから、楽しそうだったしね。
潤くんが楽しんでれば私も楽しい♪
BABA嵐も毎度興奮します。
ただババ抜きやってるだけなのになんであんなに興奮しちゃうんだろ。
心くんとやるのはやりづらかったろうけど、子どもも大人も楽しめるババ抜きってすごいわ。
長瀬くんが次回の出演権を獲得し(笑)、今回も楽しいBABA嵐でした。
フラジャイルーーー
って思いながらの視聴でしたが(^_^;)




今日の「あらしみくじ」は潤くん(^O^)
あらあらしい(MJ-00006)だったけど、仕事始めの今日が潤くんだったのは、
潤くんが頑張ってって言ってくれてる
ってこと。
と思おうっと。
蘇る「いってらっしゃい」
あの日のめざましじゃんけん観てから出勤しよっかな。


では。では。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • コレカツ面白かった〜 VS楽しかった〜   今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる