チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡潤でやって欲しい!かも(笑)   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/29 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS、楽しかった〜。
オープニングクイズが潤くん担当だとは思っていなかったし、
あの帽子姿のこともすっかり忘れていたから、
いきなり潤くんが画面いっぱいに登場で
ビックリ!
ヒャッ
って変な声出ちゃいました(笑)

にしても
潤くんってばキレイだー。
かわいいーー。
やっぱ潤くんが大好きやーー。
って改めて思ったわ。

というのは。
土曜から木曜までがえらい長いし、
この間も職場で
「聞いていいですか? シャンプーって新シリーズが出る度に買ったりしてますか?」
とか聞かれちゃって。
「もちろん。新シリーズが出た瞬間に買ってるよ」
「えーー、ホントですか!?www」
なんて風に驚き呆れられ、
ちょっと潤くんにハマりすぎちゃってるなか?
ってなことをふと思ったりしてね。
会えない時間があると、
余計なことを考えちゃうってなもんです。

でも。
昨日、潤くんを見たその瞬間。
やっぱ私には、潤くんしかない!!
ってこれでもかってくらい自覚したわ(笑)
だって潤くんばっか見ちゃうし、
潤くんが一番カッコイイって思うし、
潤うんが一番かわいいって思うもん。

そんなことで
会えない時間にふと沸いた気持ちは
ただの気の迷いということで解決っと。

潤くんと岡田さんの何とも言えない空気感がたまらなく好きです。
優しい顔して笑う潤くん。
楽しそうな潤くん。
そんな潤くんを見てるだけで超幸せ〜♪

4月からこの二人のMC番組やろか
みたいなことを岡田さんが言ってましたけど。
潤くん、即拒否してましたけど(笑)
やって欲しい気がするわー。
どんな番組がいいかってそれはちょっと浮かばないけど(^_^;)

ピンボールランナー
コインタワー
バンクボーリング

なかなか出番も多かったこともあって、
楽しいVSでした!(^^)!



潤くんは
来週も帽子かぶってましたけど、
それって期待しちゃっていいのかしらね〜^m^




あらしみくじは
大野さんで
あらあらしい(OS-00006)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 岡潤でやって欲しい!かも(笑)   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる