チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS MSNと言えば、の翔さんの答えが最高だった!!     今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/19 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーーー、もう翔さんってば最高!
昨夜のZERO
兄さん方の生放送を見て、何だかな気分を変えようと
ZERO待機。
始まって、翔さん観て、気分も落ち着き。
その後、この生放送のことも流れ、
それを受けて
空中分解 ということばに後輩としてショックだったとコメントをした翔さんに、この後まさか萌え転げることになるとは思ってなかったです。

サッカーの話題のとき、何とかってアナから
「MSNと言えば?」って聞かれて
即座に
「まつもと さくらい にのみや」
と答えた翔さん。

まさかZEROで
嵐ゴトでもない場面で
「まつもと」ってワードが翔さんから出るなんて思ってもみないから、
夜中に私大騒ぎ(笑)
「まつもと さくらい にのみや」
が頭の中でリピられ、、、

ひゃーーーーー
萌え転げる勢い(笑)


翔さん、ありがとーーーーー!!!!!

いい気持ちで寝られました。




今日の「あらしみくじ」は
相葉さんであらあらしい(AM-00006)でした。














冒頭でも触れましたけども、最後にちょっとだけ。
兄さんがたの生出演。
その表情はとっても硬くて。
そりゃね、ことがことだけに神妙な感じになってしまうのは仕方ないでしょうが、、、
このコメントを受けての巷の反応はどうなんやろ、と
ツイッターをちょっと覗いてみようかと思ったら、ダウンしてるし。
それだけ兄さんたちの影響力ってすごいんだなと改めて思った次第です。
いろいろ納得のいかないことはあるかもしれないけど、
もう今までのようにはいかないかもしれないけど、
残る決意をした兄さん方を冷遇することないよう祈ってます。
そして、一番は
同じ事務所の後輩くんを応援する身として、これ以上事務所がゴタゴタしないことを願うばかりです。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • MSNと言えば、の翔さんの答えが最高だった!!     今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる