チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンカを売られたThis is MJ(笑)    今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/01/17 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「しやがれ」最高に面白かった。
ゲストに亀ちゃん迎えて、何だか雰囲気もやさしい空間でね。

嵐さんへお願いがあるという亀ちゃん。
そのお願いっていうのが、
A・RA・SHIを一緒に歌いたい。
亀ちゃんがまだJrだったころ、翔さんが学校の都合でリハに遅れるかもしれないんで、その代役に抜擢された亀ちゃん。髪型も真似てたって亀ちゃんの当時の画像、可愛いかったわ。
が、
結局、翔さんがリハに間に合ってしまって、代役は幻となってしまったとか。
そのことが今でも心のどっかにひっかかってるという。
ならばと、
翔さんの代わりに亀ちゃんが入って
A・RA・SHI
を歌ってみる。
ラップもバッチリ、踊りもバッチリ、さすがねー。

そんなオープニングから始まったしやがれでした。

最初の企画は
朝ごはん。
何?巷では朝ごはんブームなんですね。
知りませんでした(^_^;)
問題に答えて正解すると食べられるってルール。
しかし、問題は5問しかないので、もれなく一人は食べられない、という負けたくない勝負。
問題が進んでいき、
潤くんはまだ正解できてない。
そんな中の3問目。
潤くん、押した!
「パクチー使ってたよね?」と潤くん。
潤くん、パクチー苦手なのは知ってるけど、それがどうしたの?
と思ったその直後。
まさかの
「パス」
えーーーーーーーー!!!!!
パス?!
もう大爆笑。
ボタンを押しといて、
パス。
この荒業(爆)
最高だよ、潤くん(笑)
お腹よじれるほど笑わせてもらいました(笑)
結局、この後ニノが正解し。
4問目は亀ちゃんが正解し。
いよいよ最終問題。
残ったのは、翔潤(*^_^*)
問題出て、
翔さん、ボタンを押す。
全力で「パスっ!」
潤くんの「パス」が相当気に入ってた翔さん(笑)
この後、翔さん正解して、
もれなく食べられない一人
には潤くんが。
そして一言
「10分前の自分に戻って、パスした自分をぶんなぐってやりたい」
そうね、あの時答えてたらねー。
けど、
あれすっごい面白かったから良いわ。



続いては
This is MJ
「私にケンカを売ってきた人がいます」と潤くん。
亀ちゃんが自ら「私です」と宣言し、
全力をもってつぶしてきましたという潤くんで、VTRがスタート。

あっ、斗真くんと対決したときに使ってたとこと同じとこじゃん、って思ったら、翔さんだっけ?も同じ発言。
やっぱそっか。
画面の左右から入ってくる二人。
風が強かったようで、前髪全開潤くん。可愛い〜。
真ん中で対峙し。
「おいおいおい、先輩差し置いてしゃしゃってきたね、亀梨くん」と潤くん。
に亀ちゃん「そういうの関係ないですから」
「生意気言ってんじゃないよっ!」
という小芝居で始まる。
カットがかかり。
こんな間近で松本くんを見たことないからドキドキしちゃったという亀ちゃん。
潤くん、美人さんだから、さすがの亀ちゃんもドキドキするだね。

対決は3番勝負。
まずは
女子をキャーキャー言わせるオムライス作り
先生のお手本を見て。
早速「やってみよう」という潤くんに
「もうやるの?」
「見ただけで?」
と亀ちゃん。
さすがMJ。
オムライス作りスタート。
玉子を潤くんは両手で割る。
一方、片手で割る亀ちゃん。
それを見て、二個目から片手割りに切り替える潤くん。なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
フライパンに溶き卵を投入する亀ちゃんなのに、
潤くんはまだバターを溶かしてる。
この時点ですでにスピード感がない潤くん。
とんとんとん
亀ちゃん、見事な手さばきで早々と完成。
が潤くんは
「どうやんだっけ?」ってもたもた。
とんとんして、って先生に教えてもらうも、
全然動かない玉子。
ヤベーヤベーヤベー
どうやってとんとんするの?
その間にどんどん焼きが進む玉子。
箸でひっくり返していい?
と箸をとろうとするが、それが手につかない。バタバタ感がものすごいことになってきた潤くん(笑)
そうやってなんとか出来上がったオムライス。
それぞれのを披露。
亀ちゃん、綺麗。
割ってみると、、、
あれ?半熟じゃない。
「玉子焼きじゃん」って潤くん。
でもそれに対して
「すぐ開けてくれないんだもん」と亀ちゃん。えーー、それは亀ちゃんのおっしゃる通りで間違いないっす。
スタッフさんも「それはもうMJに言って下さい」と。
けど、潤くんは「ん?」ってすっとぼける(笑)その潤くんがもう可愛いったらありゃしないわけです(笑)
当然、この勝負は
亀ちゃんの圧勝。

続いての対決は
女子が釘付けになるカッコいい殺陣
殺陣の練習をする間

カッコイイ裏ワザVTR
これ、好きー。
ネクタイを素早く締める方法から。
亀ちゃんがパンをかじりながらネクタイを締めようとするもなかなかできない。
潤くんが来て「ブー」
このブーって言い方がもうたまんないよねー。
さらに「何これ?」って下あご出していう潤くんが可愛かった。

栓を開ける裏ワザ。
これ危なかったね。
目、直撃しそうだったもん。そりゃ持ってかれるわ。
当たんなくて良かったー。

殺陣に戻って。
潤くんの袴さー、もう少しちゃんと着付けてあげて下さいよー、な感じだったのがひじょーーーに残念で。
でも、
殺陣は一発でOK。
亀ちゃんは抜刀が上手くいかずtake2へ。
それが勝敗を決めて、
潤くんの勝ち。
殺陣がカッコよかったのは言うまでもなく、アドリブで入れる台詞が若干古くさいのが可愛い潤くんでした。


最後の対決は
似顔絵。
あちゃー、絵心無い潤くん。
描いてるとき
「超怖いけど」って映った横顔。潤くんのまつげってホント長いなーってちょっと見とれちゃったことは置いといて、

お世辞にも絵が上手とは言えない潤くんですから、勝ち目無しだって思ってたけど、
意外にも似ててビックリ。
けど、
デフォルメして描く
っていう意味では
亀ちゃんだわな。
亀ちゃんの勝利となりました。




潤くんがたっぷりの今回の「しやがれ」、すっごい楽しかったです♪





最後に今日の「あらしみくじ」
今日も潤くん(^O^)
中々嵐(MJ-00012)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ケンカを売られたThis is MJ(笑)    今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる