チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブソング王は誰だ?ランキングを観ていたら、、、。       今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2016/01/16 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ミュージックステーションを観てました。
というか、
番組表をみてた子どもが
ドラえもんあるーー!!
って、久々のドラえもん放送に大喜びで、チャンネルを合わせてたその流れで、Mステ始まった感じなんですけどね。

昨日のミュージックステーションは2時間SPで、
ラブソング王は誰だ?ランキング
を発表しながらの放送。
どんどんランキングが発表され。
何位かに
大塚愛さんがランクイン。
彼女のラブソングとして紹介されたのが
プラネタリウム
プラネタリウムと言えば、花より男子
ですよね。
切ないシーンが次々と思い出され。
花男観たくなってきた私。

番組は進み。
宇多田ヒカルさんがランクイン。
Flavor Of Lifeが。
Flavor Of Lifeと言えば、花より男子リターンズ
この曲がかかった場面がやっぱ次々と思い出され。
花男、観たいよーーーーーー!!
ってなる私。

さらに番組は進み。
嵐さんが男性部門の2位で登場。
嵐さんのラブソングベスト3として。
まず
愛を叫べ
なるほど、なるほど。
お次が
One Love
One Loveと言えば、花より男子ファイナルの主題歌。
蘇るラストシーン。
そして、1位が
Love so sweet
Love so sweetと言えば、花より男子リターンズの主題歌。
蘇る数々の名場面。

おいおいおい、テレビ朝日さんは私に「花より男子を観ろ!」って言ってるんですか?
もうね、そうとしか思えないわけですよ。
ぐいぐい花男のツボをついてきて、
どうしましょ、花男観たい衝動、ものすごいことになってます(笑)

だって、だって、だって、
私にとってやっぱ「花より男子」は別格。
この作品が無かったら、潤くんに出逢えてなかった、と言っても過言じゃない。いえ、言いきっていい。
あの日あんなことがあって、気分最悪で。
あんなことのせいで急に暇な時間ができて。
できた時間をどう使っていいか分からなくて。
それで何げに観たのが、なんでか分からないけどHDDの一番最初に録画されてた「花より男子」
それが始まり。
こんな風にいろんな偶然が重なって、花より男子と出逢ったことを考えると、
もはやそれは偶然とは言わないんじゃないかって思っちゃうくらいで。
運命としか言いようのない、出逢うべくして出逢った、そう必然。

一目見たその瞬間。
雷が落雷したわけ(笑)
そっから今まで一体何度観たか分からないくらいの回数リピってる作品。きっとね、10回や20回や30回や40回や50回、、、、、じゃ済まないです。
だって、もうセリフ完璧だもん。
もちろん、一番リピった回数多い作品。

そんな思いの深い作品ですから、
ここまで
花男推されたら(あれ?別に推してなかった?)
花男観たい衝動抑えられない

花男、花男、花男、、、、、、、、、、

観たいよーーーーー。
今日、観ちゃおうっか。

でもなー、そんな時間無いんだよなー。

テレ朝さんも罪なことしてくれるよーーー。
花男、観たいよーーーーーーー。






今日の「あらしみくじ」は潤くん(^O^)で甘々嵐(MJ-00009)
意識して、何かをやってみよう
って潤くん、それは私に「花男、観ろ!」って言ってるんですか?
何もかもを「花男」に繋げてしまうのは、
花男落ちしたサガか(笑)






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ラブソング王は誰だ?ランキングを観ていたら、、、。       今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる