チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルマン潤がかっこよくおもてなし嵐旅館   潤くんとマッチ   今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2016/01/02 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
翔さんからのメールのように、今日は嵐ゴトはやーすーんで、の一日ですね。
それにしても
昨日のしやがれ
潤くんがあまりにもカッコいいホテルマンで、
そんなホテル、是非泊まりたい!
って思いましたけど、
250万出したところで、あのお部屋に泊まれるってだけですからねー。そこで潤くんがおもてなししてくれるわけもなく。
いえいえ、そもそも1泊250万では手も足も出ません。
そう、潤くんがいるとか以前の問題の処理自体ができません(^_^;)

潤くん、つい「りえちゃん」って言っちゃった瞬間がもうたまんなくって、いつもそう呼んでるのかな?ちょっとした”素”が出た潤くんがたまらんかったです。
天海さんの代役の件は相当WSで取り上げられて、りえちゃんのすごさをその時改めて知ったけども、あの舞台を潤くんが観てたことが何か私には鳥肌。
こういった役者の中の役者さんといつか共演してもらたいなー。
共演(←ある意味ね)っていっつも「飲みの場」ですもんねー(笑)
それにしても潤くん、かっこよかったなー。
失敗してたシーンはめっちゃ可愛かったし。
玉子割りも自信なさげだったのに一発成功しちゃうんだもん、さっすがMJだわ。




そして。
チェックの衣装のときだった
ってことで、
冒頭部分だと思っちゃってた件。
まだ番組の真っ最中でもそう認識間違いしちゃうなんて、もうさ、どんだけ記憶力低下してるのやら(^_^;)
とは。
紅白。
マッチが潤くんをコツってやりにいった件
しかし、コツってやりに行ってたのも微妙に違ってて。
先程確認したら。
もう中間投票直前。
エイトさんたちが歌ってる後ろで
エイトさんを挟んで向かって左にいたのが潤くん。
真ん中にどなたか2,3人挟んで。右にマッチ。
という場面。
潤くんがマッチの方に向かって何やら言ったのか?
その直後。
マッチが潤くんの方に歩み寄って、手に持っていたうちわで潤くんの腿んとこをパシって。
その光景がなんとも微笑ましくって。
すっごく印象に残ったんだけど、その残り方がグダグダだった私。記憶力低下をここらで食い止めとかないとヤバイわ、マジで(笑)




今日の「あらしみくじ」は
相葉さんで中々嵐(AM-00003)でした。



最後に。
しやがれ中にまさかの大野くん主演ドラマの情報解禁。
これについてはもうエキストラの募集も始まってるって情報が既にあったから、確情らしいって早々に言われてましたけども、まさかこのタイミングで情報解禁とは思ってもみなかったんでちょいとビックリしました。
そして。
この大野くんのドラマの噂と同時に出てた潤くんのドラマ情報が私としては一番気になるところで。
同時に出た片方が本当だったんだから、
きっと潤くんの方も本当だよね?
そう信じて待っててもいいよね?
いいよね?
誰か、
いいよ!って言ってくださーーーい。
結構、良い子にして待ってますよ、私たち。
そろそろご褒美くださーーーい。







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ホテルマン潤がかっこよくおもてなし嵐旅館   潤くんとマッチ   今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる