チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS うらあらし  赤めだか、間に合わず(><)  今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2015/12/30 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

うらあらし、更新されましたね〜。
潤くんが担当の東京公演。
東京って潤くんにとってみれば、やっぱホームなんだよね〜。
そういわれると、
何だか、地方公演に行った身としては、お妾さんな気分です(笑)

ジャニーさんとメリーさんが観に来たこと、私も嬉しい。
原点回帰
をテーマに作り上げたJaponismですから、やっぱ観てもらいたかった。そして、どう感じたいのか、感想聞いてみたいな〜。
多くの先輩さん、後輩くんがが観に来てたことも嬉しいね〜。
また、東山先輩がサプライズで登場してくれたことも、これまた嬉しい限りで。
そういった意味ではやっぱ東京は特別な場所な感じがしたし、東京に行ってなんぼやな、とも少々思いました。
もちろん、どの会場でも入れるだけで幸せなことは重々承知しております。
行けなかった人への感謝の言葉も忘れない潤くんでした。

こちらこそ感謝の2015年でしたよ、潤くん。ありがとう。






その潤くんがいつだったかのジュンスタでお話してた「赤めだか」
それをこの度ニノが演じることになるという摩訶不思議な縁ですけど。
潤くんがジュンスタでお話して以来、ずっと読みたいって思っていたけど、なかなかその機会がなく。
ドラマ化決定で文庫化し、ようやく手にできたというのに、読む時間がなく。
この間、美容院に行ったんですけど、そこで読もうって持って行ったけど。
それがまたおまぬけで全然違う本を持って行くという痛恨のミースっ。
結局、ドラマ放送までに読むことできず、先にドラマを観ることになってしまいました。
この年末年始休暇で読んじゃいたいと思っております。




今日のあらしみくじは潤くん(^O^)
絶好調嵐(MJ-00002)
でした。


MJ
MJ
MJ
このMJって響きがすっと入ってくるのは
松本潤
だからかと思ってました。
えー、もちろん松本潤だからも当然あるんだけど。
昨日、お風呂入ってて、思い出しました。
そう。
潤くんに堕ちる前にずーっと(年数で言えば25年以上)ファンだった中村雅俊さん。
独立した際に作った事務所が
エムジェイエンタープライズだったんですわ。
雅俊のM

奥様の
淳子さんのJ
でエムジェイ
おーおーおーおーこれだ!これこれ!
聞き馴染みが随分前からあったから、MJがすっと入ってきたんだわ。
ずーっとどっかに引っかかってたものが年内に解決してスッキリです。
潤くんとの縁がそんなところから既に繋がっていたのかと勝手に解釈(笑)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • うらあらし  赤めだか、間に合わず(><)  今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる