チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS さて。まずは相手を知るところから始めますかね。  ついでに今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/12/29 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでか分かりませんが、
ここのところ、仕事が忙しいときに解禁になる公演情報。
今回もそうで、
仕事納めなのはいいけど、仕事超忙しくて、てんてこまい。
その上、アリーナツアーのことであんま寝れなかったし。仕事中、超眠い。思いっきり仕事にさしさわってんじゃん状態(^_^;)
昼休憩もろくに取れずな状態でね。

ようやくかえってきて。
とりあえず、
会場までのアクセスを調べるところから始めましょうってんで調べてみた。

そしたら。
サンドーム福井
の画像を見て、とある思い出蘇る。

そう。
あれは95年。
体操世界選手権が鯖江市で開催され。
大学で体操やってた私。鯖江にも合宿で何度か行ったことあって。
95年の世界選手権も会場まで観に行ったんですよ。
その会場がまさにサンドーム福井!
おーーー、懐かしい。
懐かしさに浸ってしまいました。
ここならよく知ってるわ。

ってな感じで
静岡

広島

長野

鹿児島

横アリ

と調べてみました。

これを資料に
どこを狙うかを決めようと思っています。




とりあえず、眠いからもう寝ようっと。
の前に、あらしみくじっと。
ニノで甘々嵐(NK-00006)でした。


では、一旦おやすみ〜。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • さて。まずは相手を知るところから始めますかね。  ついでに今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる