チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はフラゲ日。 今日のあらしみくじ。

<<   作成日時 : 2015/12/28 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

アリーナツアーの発表後からもう頭大騒ぎで、詳細を見て、どこをどう狙えばいいのか?交通手段は?日帰りできるのか?
と、もう脳みそが沸騰する勢いです(笑)
でも。
いつもツアーが終わると、
あーあ、終わっちゃった。
って、抜け殻状態になったり、早く次のお楽しみをー!ってなるところですけど。
すでに次が決まった状態ってのは幸せなものですね。
が、しかし。
動員数17万人ってのは、激戦も激戦。この上ない激戦じゃないっすか。
そして。
このスケジュールみて、潤くんの個人のお仕事が入る余地あるのか、不安もよぎり。
嬉しさと不安のはざまで行ったり来たりです。
めざましテレビで
カウコンの懐かしい映像が流れて、一時的にテンションぐいっと上がりましたけど(笑)




とりあえず。
今日は
ブラスト宮城のフラゲ日ですってことだけ忘れない様にしないと。
初回は店頭予約してるんで、残業で遅くなりそうだけど、ちゃんと取に行かなきゃ。
通常はネット予約。発送メールも来てたので今日明日中には届くかな。
一旦、アリーナツアーのことは忘れて、
宮城の潤くんと一夜を過ごそうと思います(*^_^*) ←キャッ、なんか自分で書いといて超恥ずかしい(*^_^*)



あらしみくじは
大野さんで絶好調超!嵐(OS-00012)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日はフラゲ日。 今日のあらしみくじ。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる