チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャポコン東京3日目、無事終了。 収録入ったそうな。  ついでにあらしみくじ(^O^)。

<<   作成日時 : 2015/12/27 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛公演中のJaponismツアー東京3日目
無事終了したようです。
収録が入ってたようで、映像化されるのはこの日となりそうですね。
今日入ったお友だちもいるので、映像化された際には一緒に観て映ってないこぼれ話でも聞かせてもらえたらな〜。

終了後、続々とツイなどにレポがアップされるのが毎度の光景ですけど、私は自分が入る前にネタバレを見たくないのでツアーが始まると自分が行く日がくるまではネットからかなり距離を取るんですけど、うっかり耳に入ってくることもあって、残念なことが時にあります。
なので、ここでも極力ネタバレ的なことは書かないようにと心がけているけど、ついつい興奮して口走ってしまこともあるのも事実。
かと言って、そのことに注意しすぎて、感じたことを思いのままに書けないのはそれはそれでなんか違うような気もして。
私もうっかりネタバレを見ちゃって残念な思いをする経験を重ねた結果、自分が行くまではネットから距離を置くってことに到達したので、ここでネタバレ見ちゃった人はもう来ないだろうって思うことにして、意識はするけど、って程度にしています。

潤くんがまっさらな状態で来て欲しい
的なことを言ってるから、やっぱ会場に入って感じたい。何の先入観も情報もなく。
と思うので、今後もネタバレはみない。しない。なスタンスでいきたいな。

がしかし。
自分がもう行ってしまった後となれば話は別で。
レポをアップしてもらえるのは本当ありがたいことです。
全ステできない以上、何があったのか何を話したのかを知るすべは行った方のお話を聞くしかないわけですから。
そうまでして?
と言われるかもしれないけど、うん、やっぱ知りたい。
潤くんがどんなだったか。何を話したか。知りたいもん。
もちろん、他メンとの絡みもね。末ズのカズダンスとか、GUTS!の振付左右分担とか。勝手に映像に脳内変換してニヤニヤして楽しんでみたりしてます。
そうやって潤くんがどんなだったかをたどってると、当然メンバーのことも目に入ってくるわけです。
昨日のスーパーライブの最後のメリークリスマスのメモの件、メンバーの誰もが知らなかったとか。潤くんがそのことについて怒ってたとか。
そんな中、心に留まったのがニノの挨拶。レポから転載させていただきますと。
「先日ある後輩から相談を受けました。大切な仲間がいなくなってしまう、と、僕は嵐がそうなることは考えられないし、想像もできない。そいつはすごく悔しいって言ってて。いなくなる子のことはどうも言えないけど、残っていく子、続けていく子、頑張っていく子のことは、応援していきたいと思います。よくわかんねーなー、昨日もやったよこれ、なんなんだよ、っていうことも、頑張って続けてみてください。僕たちはそういう人を応援します。僕たちもそうでした。みなさんも、もちろんそいつ(後輩)もね。そうやって続けてたら、1年に1度でもこういう楽しい日が過ごせるんだから。親子席の子供達よ、親が宿題やれってうるさいかもしれない。ね、やろうと思ったときに言われるからね。でもつまんないこと頑張ればまた楽しい日がきますから。僕らもそういう日が作れるよう頑張っていきますからね。ありがとうございました」
というような挨拶だったとか。
私も嵐がそうなることは考えられないし、考えたくもない。想像もできませんし、想像したくもない。
嵐にそうならず、ずっとずっと5人でいてくれることに感謝だし、このままこの先もずっとずっとこの5人でいて欲しいって心底思います。
そう思ってるからこそ、ニノが「嵐がそうなることは考えられない、想像もできない」って言ってたって聞くことでとっても安心させてもらえました。
私は嵐ファンではあるけど、同じ事務所の先輩後輩のことも、嵐さんとの絡みがあるとという前提で、気になったりします。その程度なんだけど、メンバーの脱退があったグループって何故か気になります。
残ったメンバーに本当に頑張って欲しいって応援したくなっちゃいます。そこんとこもニノと同じような気持ちで、共感できる部分が多かったから、心に留まったのかもしれません。


ニノが言うように、毎日毎日同じことの繰り返しで、イヤなこともしんどいこともあるけど、一年に一度、大好きな潤くんそして嵐さんと楽しい日が過ごせるよう、頑張ろうって改めて思いました。
そして。
潤くんが言ってたように
そうやって楽しい時間を過ごし、ポジティブになった気持ちを少しでも周りに届けられればって思います。


挨拶がとっても良かったという今日の公演が映像化されるの、今から楽しみに待ってたいと思います。

の前に。
残すはあと一日となったジャポコン。
最後です。思いっきり弾けて。思いっきり楽しんでください。



長々書いてたら日付が変わっちゃったんで、ついでにあらしみくじをやっておこうと思います。

これ、最近よくでるなー
とは、
潤くんの中々嵐(MJ-00012)。
よっぽど筋肉使ってんだね(笑)
あと一日だ、頑張って!!







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ジャポコン東京3日目、無事終了。 収録入ったそうな。  ついでにあらしみくじ(^O^)。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる