チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのなら今頃からだが、今年は25日までに。 今夜はスーパーライブ! あらしみくじ。

<<   作成日時 : 2015/12/25 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

MerryChristmas
特に何の予定もなく、月末近いので安定の残業(^_^;)
わが家にはサンタさんが来ることもなく。なぜなら、子ども達がなんと今年は「サンタさんへのお願い」を忘れてたみたいなのです。これを機にサンタさんは卒業だな。

25日と言えば。
潤くんが年賀状を出してねって言ってた締切日。
あっ、あと明治の潤金も今日が締切ですよ。忘れてませんか?私は一昨日あたりに無事投函完了。今回も100通以上は出しました。潤金も狙いのバーコード2枚貼りもあるから、どんだけきのたけ買ったんだ?って話ですわ。中身、まだ棚にあるもん(笑)
懸賞じゃなくって。
そうそう。
年賀状は25日までに投函しましょう
って潤くんが言ってたから、
頑張りました。
例年、だいたい今頃から慌てて作り出す年賀状なのに、今年はもう投函しちゃったという快挙!(←おおげさ)
潤くんの影響力、おそるべし(笑)
そして、「年賀状ください」って言うから、今回初めて潤くんにも年賀状出してみた(*^_^*)
潤くんみたく、一文字書いて。
潤くんのおさるさんで消しはんを作って↓
画像



もう一つ、25日と言えば。
今夜はスーパーライブですね。
東京公演真っ最中の潤くんを観れるって思うだけでめっちゃテンション上がるわー。
潤くん、どんなかな?
どんなかな〜?
楽しみだな。
仕事、残業だけど、オープニングに間に合うよう、てきぱき。
頑張るぞーーー!!


さっ、あと30分後くらいになってきましたけども、めざましじゃんけん、潤くんは何出すだろーなー。
私は
今日は「チョキ」で勝ちに行きたいと思いますっ!
ただ単に潤くんのパーがみたいだけという。
さっ、結果やいかに?



あらしみくじは
ニノで
あらあらしい(NK-00009)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • いつのなら今頃からだが、今年は25日までに。 今夜はスーパーライブ! あらしみくじ。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる