チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャポコンいよいよ東京公演、本日初日  オリコン11冠!! じゃんけんは翔さん  あらしみくじ

<<   作成日時 : 2015/12/23 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛公演中のJaponismツアー
11月6日名古屋からスタートしたツアーもいよいよ最終地東京までやってきました。
本日、初日。中日休演をはさみ、日曜までの4公演を残すのみ。
まず願うのは無事に終了。
そして、いっぱい楽しんで欲しいです。潤くんやメンバー、ファンもみんな楽しい時間を過ごして欲しいです。
全ステする方もいるでしょうが、そこまでは無くても、ツアー序盤、中盤、終盤と入る方は結構いるのかな?1公演もチケットが取れない方がたくさんいて、自分も次はそうなる可能性が十分あるってことを考えなければ、それって理想。どう進化していったのか、聞けるものなら感想お聞きしたいです。
それはともかく。
東京、盛り上がって、寒さを吹き飛ばしてくださーーい。
東京だけのお楽しみといえば、オブジェ。
これ、地方にも持ってきて欲しいわ。
ツイで画像を見ましたけど、もちろん
「和」テイスト↓(拾い画です)
画像

点灯すると↓(拾い画です)
画像

オブジェの近くにはこんなものも↓(拾い画です)
画像


こうやって画像をアップしてくれるの本当ありがたいです。
が、
持ってこれない事情があるのでしょうが、やっぱ全会場にも持ってきてもらって実際に目にしたいです。



続いてはオリコン。
年間ランキングが発表されましたね〜。
嵐さんは11冠!!
去年の10冠にも相当驚いたのに、今年は11冠!!
いやー、すごい。
143億円を売り上げたって本当もう何だか分かんない金額です。
年末ジャンボ宝くじを買って、10億円当たったらトークで盛り上がってる私には本当もう未知の世界ですわ。
おめでとうございます。
ほんのちょっぴり私も貢献できてて嬉しいです。
めざましテレビでは潤くんのコメントが紹介されました。
オリコンスタイルにメンバー全員のコメント全文掲載されてます(⇒http://www.oricon.co.jp/news/2064270/full/
潤くんのコメントのみ転載しておきます。
2015年は、アルバム『Japonism』を通して、これまでの嵐を見つめ直す1年となりました。
嵐の16年間、そして“今”を考える時間が多かったように感じます。
今年制作した嵐の音楽作品を多くの方々が聴いて、見て、共感してくださっているとしたら、これほどうれしいことはありません。
記録を作ることが目標ではありませんが、このような結果を受け、とてもうれしく思っています。
このたびの受賞に満足することなく、これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、また嵐の作品を記憶に残していただけるように努力していきたいと思います。
2015年は大変お世話になりました。2016年も嵐をよろしくお願いいたします


記録を作ることが目標じゃない
ふわふわしたとこのない潤くん、かっこいいなー。
大丈夫、潤くん。ちゃんと記憶に焼き付いてます。
来年も今年以上に応援するのみ。そのために仕事、がんばろうっと。よしっ。



めざましじゃんけん、今日は翔さんでした。
昨日は大野さんだった。
潤くんはいつだ?
明日が相葉くんなら、年齢順ってことで潤くんは最後の金曜?




あらしみくじは
相葉さんで甘々嵐(AM-00005)でした。








潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ジャポコンいよいよ東京公演、本日初日  オリコン11冠!! じゃんけんは翔さん  あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる