チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンラを整理整頓  潤くんのおかげってことか?  あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2015/12/21 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。風邪を引いたか、喉が激イタの朝です(><) 特別何か大事なことが控えてるわけでもないので、ゆっくり治したいと思います。「母と暮らせば」を観に行くつもりだったけど、延期だな。

この間、Chip Starの空き箱を見てたら。
これ、使えるかも。
と作ったのがこちら。↓
画像


そうです。ペンラ立てです。
ラベルはジャンボうちわとツアーロゴにしました。
これで立てて収納できて、飾っておけるっしょ。
いい感じです。
初めてコンサートに行った時には、ペンラを買うってことしてなかったから、それが残念でなりませんが。。。
こうやって毎年毎年増えて行ったペンラを見ながら、それぞれに思い出があるって幸せですな〜。

幸せといえば
潤くんがエイターさんたちをも幸せにしてるんですね。
元気がテーマでツアーやってる(やってた?)エイトさん。
元気にするためにやってることは?な質問に
動くステージ
って答えてたひなちゃん。
その映像が演奏してるエイトさんたちを乗せたステージが動いてるやつで。つまり、それってムービングステージ。潤くんが考えたムービングです。
そっか、そっか。潤くんは嵐ファンだけじゃなく、もっともっと多くの人を元気にしてんだなーって、すっごく嬉しかった。自慢の潤くんっす。
当の潤くん、ってか嵐さんはジャポコン絶賛公演中で、幸せにしてる真っ最中。そして、そのツアーもいよいよ最終公演地東京を残すのみ。その東京が今日からプレ販です。天気どうなんでしょ?売切れも無いといいけど。
それにしてももうツアーも終わるんだね。
早い。実に早い。が、待ってた人には長かったですよね。
楽しんでくださいね〜。
で。
東京といえば、オブジェです。どんなだろう?それだけでも見たいわ。地方にも持ってきておくれ〜!!!



あらしみくじは
潤くん(^O^) 中々嵐(MJ-00012)でした。
昨日もこれだったけど、潤くんってばどんだけ筋肉痛なんや(笑)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ペンラを整理整頓  潤くんのおかげってことか?  あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる