チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐ゴト  福岡初日終わる  あらしみくじ

<<   作成日時 : 2015/12/18 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

VS嵐ゴトから。
潤くん、どうしてあんな可愛いのかねー。可愛い過ぎて罪(笑)
ヒロミさんがゲストだったからか、リラックスしてたのかな〜。
大笑いする潤くんがいっぱい観れた。
8時だJ 同窓会、参加したいわ〜。
いやいや、参加権利ないし。ってかその前に呼ばれないし。
そのもっと前に、やるって決まったわけやない(笑)
でも、せっかくそういう流れになったんやから、やって欲しいわ〜。やったらその様子、くわしーく話して欲しいわ
〜。
で、くわしく話して欲しい件。もう一つ。
えみなちゃん、潤くんのお膝の感触、どうだった?
やわらかかったかい?
潤くんは良い匂いしたかい?(もはや、膝の感触から離れてるし(笑))
どうだったんだい?
そこんとこ、ちょっと教えてくんないかい?
えみなちゃんを抱っこする潤くん、膝が内股だったでしょ。抱っこしてるから自然とそうなるんだろうけど、その姿がまたたまんなく可愛くって(*^_^*)
内股潤くんが観れただけで幸せ〜。
今年最後のVSは、潤くんがたまんなく可愛い回でしたとさ。


続いて。ジャポコンごと。
福岡初日、無事終わったようで、何よりです。お疲れ様でした。
潤くんのソロ、少し構成変わったようなことをツイで目にしましたが、どう変わってたんだろな?
潤くんは体が慣れてきたのかしら?今日は先にお着替えにいかなかったそうな。
GUTS! 潤くんと大野くんが二人で一人な振り、今夜もやったのね。どうかDVD撮りのときもやってくれますように。
翔さんソロ、ちょっとした失敗があったとか。そのことを最後の挨拶で話したとか。実際に聞いた人の印象では、話す翔さんの目が笑ってなかったそうで。会場に来てた子ども達に向けて、「謝りたいことがある。僕はバカにされたって笑われたっていい。けど隣に小さい子がいたらどうだろう。少年少女、人を失敗をバカにする大人にならないでほしい。人の努力を笑う人間にならないでほしい」という挨拶をしたそうな。
あえて挨拶でその一言を付け加える翔さん。
余程、不本意だったんだろう。その気配を感じれば、笑うなんてことできないだろうが、もしかしたら、私も思わず笑ってしまってたかもしれない。そして翔さんの気配を感じてハッとしたかもしれない。
その上で、この挨拶を聞いたら。
痛かったな
痛いところつかれて、反省しただろな。
で、ちゃんと痛いところをついてくれる翔さんのことをさらに好きになる。
そういう翔さんが隣にいるから、潤くんがどんなにアンチに叩かれても、安心できたりする。
翔さん、明日は上手くいきますように。緊張しないでね。
相葉くんのソロもいつも心配してます。どうかどうか無事終わりますようにっていつも祈ってます。
そして。当然潤くんのこともいつも祈ってます。怪我しないでねーって。
とにかく。無事に。それだけです。


そうそう。
カウコンのチケットが多数オークションに出品されてますが、そのことでJ-netにコメント載ってるっていうんで読んできました。
転売者を特定できたものは当選を取消しチケットの発送をせず、再抽選をし他の会員へ販売する
ということです。こういうことが顔認証導入へと向かわせるんだな。
ルールを破る人が増えるほど、規制が厳しくなる
ってやつです。
カウコン落選者としては、再抽選に望みをつなぐ、、、



そして。今夜もブログ書いてる間に日付が変わってしまったので、
あらしみくじをやってから寝ようと思います。

ニノで絶好調超!嵐(NK-00010)
さすがに今夜も潤くんってわけにはいかなかった・・・。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VS嵐ゴト  福岡初日終わる  あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる