チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日初日、ジャポコン福岡!! 限定は噂通りの「紫」 あの件も噂通りか?  あらしみくじ。

<<   作成日時 : 2015/12/17 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
絶賛公演中のジャポコン。
京セラから二週空いての福岡公演がいよいよ今日初日を迎えます。
二週空いたことで、構成に少々変更あったりするのだろうか?
ここまで三会場が終わり、大きな変更もなくきてますんで、このままかな〜。
そこんとこ、潤くんがどうしてくるのか、楽しみです。
気になる限定は
名古屋が「赤」って分かった瞬間に流れた噂通りの「紫」
担当カラーだから欲しいなー。
欲しいなー。
欲しいよぉーーー。
プレでは売切れなしだったのかな?
売切れたって聞いてないから売切れてないのかな。
売切れてないなら、紫、欲しい〜。


そしてそして。
潤担が一番待ってるお知らせは、潤くんの個人のお仕事ですけども。
あんまりにも待ちすぎたせいで、1月期のドラマに出るって噂にきっちり踊らされてしまったのはついこの間。原作買っちゃったりしてね〜。
結局、噂ってのは、ある意味、まさにfragile。
全然関係ないのに、郵便物にfragileってあるだけで踊らされたイヤな記憶が蘇ったりします(^_^;)
なので。
今回は正式発表を待って、大騒ぎすることに。
とはいえ、
もう二年ですよ。二年。
二年だよ。二年。
二年ってさー。
二年もだよ。二年。
二年とかありえる?ありえんよ。けど、これが実際あったわけで。
この二年という空白が
大騒ぎしないでおこうって思っても、心がざわざわ。うきうき。わくわく。ふわふわ。にやにや。でれでれ。
油断すると、結構な勢いとテンションで踊っちゃいそうです(笑)
でも。
待て。
待て。
待て。
そう、正式発表まで踊るな、待て。
待て。
待て。
待て。
だれかーー、早く「よしっ!」って言ってくれー。

どうかどうか噂が本当でありますように<m(__)m> パンパンっ。




あと。
ジャポコン東京公演の制作開放席エントリー受付メールの件でざわざわしてますねー。
顔認証システム導入なんだとか。
今度、どうなるんでしょうね〜。


っと、
今日もまたブログ書いてる間に日付が変わったんで、
あらしみくじをやっておこっと。

潤くん、来い。
潤くん、来い。

・・・・
来た!紫。
やったーー、潤くん(^O^)
甘嵐(MJ-00005)
今夜もまたいい気分で寝れる♪
では。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 今日初日、ジャポコン福岡!! 限定は噂通りの「紫」 あの件も噂通りか?  あらしみくじ。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる