チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 受付開始イベントに出るか?年賀状、ください。とのことなので出そう!  今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/12/15 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。日付変わって、今日は15日。
15日と言えば、年賀状受け付け開始日。
毎年、受付の様子がテレビで流れますけど。
PON!に「松本潤、相葉雅紀イベントを青木アナが取材」
とあるのは、そいつにイベントに潤くんと相葉くんが出席するってことなのかしらね?
それくらいしか思い浮かばないけど、どうなんやろ?
とりあえず、録画しとこっと。

でもって、翔さんZERO観て、
年賀状、ください。フリートーク篇(90秒) WEB限定公開〈⇒ http://yubin-nenga.jp/cm/ )
もついでに観てたら、あらあらもうこんな時間。
まだやることあるのに(^_^;)
年賀状の思い出ねー、確かに今と違って、私が子どもの頃はPCとか携帯とか無かったし。
プリントごっこが革命級だったもんな(笑)
手作りが当たり前の時代ってやつですよ。
いろんな工夫してね。
この間、しやがれで潤くんも年賀状を毛筆でカッコよく作ってたし、私も今年はそうしようっかな。

でもって、
潤くんがあんだけ
「年賀状、ください」
ってゆらゆらしてるんで、潤くんに年賀状出そう!
何て「字」にしようっかなー。
潤くんをイメージして。
潤くんに捧げる。
潤くんを応援する。
潤くんに愛をこめて。
渾身の一文字を書いてみよう。


ちょうど日付もかわったことだし、あらしみくじをやって寝ようっと。
潤くん、出ろっ!
えいっ。

おっつ。
相葉くん。
甘嵐(AM-00009)でした。

では。また。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 受付開始イベントに出るか?年賀状、ください。とのことなので出そう!  今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる