チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れる前に応募。の後は、大量のハガキ書き。  今日の「あらしみくじ」(^O^)

<<   作成日時 : 2015/12/14 07:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
このまま忘れちゃってはいけないので、エリエールの懸賞。投函してきました。
対象商品を売ってるお店が近くになかったんで、なかなか買えなかったんでこんな遅い応募となってしまいましたが(^_^;)
画像

当たれ〜。
いえ、
当たりますように。
どうか、私のところにお願いします<m(__)m>


そして。懸賞といえば。
きのたけ。
ざっと数えただけで、軽く100枚は超えてるのに、まだ応募ハガキは一枚も書いてない。
前回のように家族総出で書くことになりそうです(^_^;)
締切もせまってきたので、今日から取り掛かりますっ∠(^▽^)


あらしみくじは潤くん(^O^)
甘々嵐(MJ-00009)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 忘れる前に応募。の後は、大量のハガキ書き。  今日の「あらしみくじ」(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる