チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS よしっ、本屋へ行く!   「最後、目をあわせようね」  今日の「あらしみくじ」

<<   作成日時 : 2015/12/09 07:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。今日は本屋さんへ行くことにします。
雑誌類はもう買うまい
って一応、それが基本なんだけど、でもっ!やっぱ潤くんのステキショットがあるって聞けば(あるいは目に飛び込んでくれば)、
「キャーー、欲しいっ」
ってなっちゃうってもんです。
duetも相当迷ってて。どうしようか、ちょいと潤友さんにたずねてみたら、
「絶対、買いだ!」ってお返事。
じゃー、やっぱ買うしかないよね。
今日は水曜だから、テレビ誌も出てるよねー。
見たら買っちゃいそうな潤くんを置いて帰ってこれる自信なし。
今日は買うつもりで行く!
そして、整理できないまんま積読かれてる雑誌が増える、、、ってことね(^_^;)


で。
しおりんが語ってたそうな。
先日のFNSでのコラボの件を。
WISHの演出は潤くんがやったそうだ。
流石だなって思うところがあったらしい。
それは、
松本さんはカメラワークが全部頭に入ってる
ところ。
そんなの潤くんにとったら普通のことだわ、って思ったけど、「流石だな」って思うところとして紹介するほどスゴイことなんだね。
れにちゃんと見つめあったあのキュンなシーンは
潤くんかられにちゃんに「最後のところで目を合わせようね」
って言ったんだってーーーーー!!!!!
れにちゃん、超うらやましいーー。
「目を合わせようね」
ってきっと超最高の笑顔付きで言われたに違いない。
ひゃーーー、想像しただけでどうにかなりそうじゃっ。
言われたい!
言われたれにちゃん、うらやましー。





あらしみくじは
翔さんで
少々嵐(SS-00004)
でした。

本日、健診。
バリウム、やだーーーーー(><)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • よしっ、本屋へ行く!   「最後、目をあわせようね」  今日の「あらしみくじ」 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる